JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

結婚してほしかったジャニーズカップルTOP10

週刊誌やワイドショーをにぎわす芸能ニュースの中には、ジャニーズタレントの熱愛報道もありますよね。交際宣言をしたり、2人でお揃いのグッズを身につけるなど"匂わせ"をしていたのに、破局してしまったというカップルも。その中でも特に「結婚してほしかった!」と今でも思うカップルについて尋ねました。

 

■質問内容

結婚してほしかった歴代ジャニーズカップルはどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:松本潤&井上真央 34.0%
2位:国分太一&aiko 21.0%
3位:長瀬智也&浜崎あゆみ 20.0%
4位:稲垣吾郎&菅野美穂 15.0%
4位:亀梨和也&深田恭子 15.0%
4位:山下智久&石原さとみ 15.0%
7位:中居正広&倖田來未 14.0%
8位:村上信五&戸田恵梨香 12.0%
8位:山下智久&北川景子 12.0%
10位:長瀬智也&相武紗季 11.0%

 

●1位 松本潤&井上真央

34%とおよそ3人に1人が回答したのは、嵐の松本潤さんと、井上真央さんのカップル。交際発覚してからかなり経つのに、いまだに結婚するという報道がなく、中には「もう二人は付き合っていない」なんていう情報もありますね。井上さんは女性からの支持も高く、2人が結ばれることを願っているファンも多いはず。近いうちに、2人の結婚報道がされれば、大勢の人に祝福されるに間違いないでしょう。

 

●3位 長瀬智也&浜崎あゆみ

ファンも公認のカップルといえば、TOKIOの長瀬智也さんと浜崎あゆみさんもそうでしたね。堂々とした交際が話題となり、いつ結婚の報道がされるのかと待ちわびていたファンも多かったことでしょう。もし結婚したら、夫婦でコラボして音楽活動をする……なんてことをイメージしていたファンも少なくなかったはず。浜崎さんは破局後、別の男性と結婚しましたが離婚。とてもお似合いだったカップルなので、復縁も期待してしまいますね。

 

●7位 中居正広&倖田來未

7位にランクインしたのは、中居正広さんと倖田來未さん。こちらは熱愛報道にとどまり、交際宣言をしたわけではありませんが、ジャニーズタレントと"エロカッコいい"歌姫という異色の組み合わせに驚きの声が続出しましたね。「結婚には興味がない」なんて言っていた中居さんがいよいよ結婚かも!?と色めき立ったファンも多かったようです。

 

■お似合いな2人だっただけに破局報道にはショック

ジャニーズタレントの相手として挙げられている女性は、イケメンジャニーズとお似合いのきれいな女優や、才能あふれるミュージシャンなど。ため息が出るほどお似合いな二人ばかりなので、結婚のニュースが聞けないのは残念ですね。これからは、どのようなジャニーズタレントに熱愛報道が出るのでしょうか。

 

HORANE調べ 2019年11月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加