JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

完全な玉の輿!歯科医師と結婚した芸能人4人

芸能人の中には、医師や歯科医師と結婚する人も多いですよね。学歴も高く、収入も安定した医師は、やはり魅力的な存在なのでしょうか?今回は、完全玉の輿だと思う歯科医師と結婚した芸能人を調査し、ランキングにしました!

 

■質問内容

完全玉の輿だと思う歯科医師と結婚した芸能人はどれですか。1つお選びください。

■調査結果

1位:小倉優子 50.0%
2位:松田聖子 19.0%
3位:堀越のり 17.0%
4位:小沢真珠 14.0%

 

 

●1位 小倉優子

タレントとして活躍する小倉優子さん。ヘアメイクアップアーティストの元旦那さんとの間に2人のお子さんがいますが、2人目のお子さんの妊娠中に元夫の不倫が発覚して世間を賑わせましたね。さらに、その不倫相手は小倉優子さんの事務所の後輩であったということからも、小倉さんにとってはかなりつらい出来事であったと思われます。そして、2人目のお子さんを出産後まもなくして離婚を決意。しかし、翌年には、現在の旦那さんである歯科医師と出会い、交際を開始した様です。小倉さんもまだ若くて綺麗ですし、結婚したいと思う男性はたくさんいますよね。そして、交際から約半年後には結婚を発表されました。元夫の不倫が原因となり、一時はシングルマザーとなった小倉さんですが、見事、歯科医師という将来安定した職業の男性と結婚し、さすが!と言えますね。

 

●2位 松田聖子

不動のアイドルとして知られ、50代になった現在も可愛らしい松田聖子さん。昔から、恋多き女性ということでも知られ、過去には、2回の離婚経験もありますね。現在の旦那さんは、歯科医師ですが、実は2回目に結婚したのも、歯科医師でした!記憶にある方も多いと思いますが、その2回目の結婚となったのは、あの”ビビビ婚”でしたね(笑)。そして、3度目の結婚相手も歯科医師ですから、松田さんは歯科医師が好きなのでしょうか?!やはり、将来の安定性や収入面でも魅力的なのかもしれませんね。

 

●3位 堀越のり

タレントとして活動し、バラエティ番組にも多く出演していた堀越のりさん。実は、歯科医師との結婚を機に、芸能界を引退していました。タレントしても人気がありましたが、そこは、潔く引退したことも賢い判断だったようにも思いますね。現在は、歯科医師の旦那さんのクリニックで、ネイルを担当するなどして、働いているという噂もあります。芸能界にいたころから、ネイルに興味があり、ネイルリストの資格も持っていたと言われており、結婚後も好きな事を仕事にして続けていられるなんて素敵ですね。

 

 

 

■歯科医師はやっぱり魅力的?!

いかがでしたでしょうか?人気芸能人ともなれば、自身の収入も高くなり、結婚相手選びもそれなりの収入のある人に限られてきますよね。キレイどころの芸能人であれば、そんな高収入で高学歴な男性を射止めるのも大変なことではないのかもしれません。

 

 

 

HORANE調べ

2019年12月

調査対象:10~40代の男女

 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加