JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

本格復帰が近い気がする芸能人1位は納得の…

問題を起こして表舞台を去った人、自らの意志で表舞台から去った人、さまざまいると思います。そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「本格復帰が近い気がする芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

本格復帰が近い気がする芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:ピエール瀧 26.0%

2位:堀北真希 24.0%

3位:成宮寛貴 23.0%

4位:山口達也(TOKIO) 18.0%

5位:小出恵介 16.0%

6位:島田紳助 15.0%

7位:小室哲哉 12.0%

7位:滝沢秀明 12.0%

9位:吉澤ひとみ 8.0%

10位:新井浩文 5.0%



 

 

▼ ピエール瀧 
1位に選ばれたのは、ピエール瀧さんでした!
電気グルーヴ、役者として活動されていたピエール瀧さんですが、2019年3月12日に麻薬取締法違反の容疑で逮捕されました。ミュージシャンとしても役者としても素晴らしい方だっただけにこの報道は世間に衝撃を与えましたね。現在は既に保釈されており、電気グルーヴ・相方のの石野卓球さんは再始動することを考え、2人で話し合っているようですよ!

 

 

成宮寛貴 

3位に選ばれたのは、成宮寛貴さんでした!
薬物使用の疑惑が浮上したことで世間を騒がせてしまうことになった成宮寛貴さん。薬物使用の証拠はありませんでしたが、成宮寛貴さんのセクシャリティな部分まで報道されたことにより、芸能界に居づらくなり引退されています。最近になり復帰の噂が出ていますが、ガセのようです。


 

小出恵介 

5位に選ばれたのは、小出恵介さんでした!
2017年6月8日、17歳の女子高校生と飲酒及び不適切な関係を持ったという記事が週刊誌に掲載され、表舞台から去ることを余儀なくされた小出恵介さん。役者として実力があっただけにこのようなことで役者生命を絶たれたのは残念ですね。薬物依存は病気なので治療を受け、社会復帰を目指しやすいですが性関係となると印象はよくありません。なのでもし表舞台で活躍できるようになっても、この事実は一生付きまとうかもしれませんね。



 

 

HORANE調べ

2019年11月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加