メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

卒業に成功した元乃木坂46メンバー1位は?

アイドルとしてどのタイミングで卒業するかっていうのはとても重要ですよね。これまでタイミングが悪く、卒業後うまくいかなかったアイドルも…。今回は「いいタイミングで卒業に成功したと思う元乃木坂46メンバー」を聞いてみました!

12月の東京で偶然再会したのは「思い出の女」の娘だった…。太宰治の短編『メリイクリスマス』等、好評配信中!(mydaiz[オーディオブック]をチェック)

■質問内容

いいタイミングで卒業に成功したと思う元乃木坂46メンバーはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:生駒里奈 31.0%
2位:西野七瀬 27.0%
3位:橋本奈々未 15.0%
4位:斎藤ちはる 11.0%
5位:市來玲奈 9.0%
5位:宮澤成良 9.0%
7位:深川麻衣 5.0%
8位:能條愛未 4.0%
8位:中元日芽香 4.0%
8位:伊藤寧々 4.0%
8位:山本穂乃香 4.0%


◆1位!生駒里奈

1位にランクインしたのは生駒里奈さんです!

2011年に乃木坂46の1期生オーディションに合格した生駒さん。在籍中は白石麻衣さんにセンターを譲るまでセンターとしてグループをひっぱってきました。卒業は2018年。日本武道館で卒業コンサートを開催。人気絶頂の中卒業するというタイミングでした。礼儀正しく業界内でも人気の高い方ですから、卒業しても仕事がなくならないちょうどいいタイミングだったかもしれませんね。


◆2位!西野七瀬

2位にランクインしたのは西野七瀬さんです!

乃木坂46の中でも特に人気に高いメンバーだった西野さん。在籍中から多くのドラマや映画に出演してきました。2019年に卒業。人気、女優としての地盤がしっかりとつくられた中での卒業。卒業後は『グータンヌーボ2』のMC、話題となったドラマ『あなたの番です』に出演するなど活躍の場を広げています。


◆3位!橋本奈々未

3位にランクインしたのは橋本奈々未さんです!

乃木坂46の1期生オーディションに合格し、グループの創成期を支えてきた橋本さん。実は橋本さんがアイドルとして活動していたのは家庭の経済状況を助けるため。しかし、弟の大学費用の目処もたち、母親から「好きなことをして」と言われたため、卒業を決意。彼女にとっていいタイミングだったのではないでしょうか。


HORANE調べ
2019年11月
調査対象:10~40代の男女

12月の東京で偶然再会したのは「思い出の女」の娘だった…。太宰治の短編『メリイクリスマス』等、好評配信中!(mydaiz[オーディオブック]をチェック)

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加