JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

【衝撃】同性愛告白で驚いた芸能人11人

LGBTの方々への偏見が少なくなり、同性愛を告白する方も増えてきましたよね!今回は「同性愛告白で驚いた芸能人」を聞いてみました!

12月の東京で偶然再会したのは「思い出の女」の娘だった…。太宰治の短編『メリイクリスマス』等、好評配信中!(mydaiz[オーディオブック]をチェック)

■質問内容

同性愛告白で驚いた芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:壇蜜 43.0%
2位:江頭2:50 35.0%
3位:カズレーザー 26.0%
4位:最上もが 22.0%
5位:鳥居みゆき 21.0%
6位:ロバート・キャンベル 8.0%
6位:マツコ・デラックス 8.0%
6位:三ツ矢雄二 8.0%
6位:三又又三 8.0%
10位:ぺえ 4.0%
10位:滝沢ななえ 4.0%


◆1位!壇蜜

1位ランクインしたのは壇蜜さんです!

つい最近、漫画家清野とおるさんとの結婚を発表した壇蜜さん。驚きましたよね!いわゆる彼女は「バイセクシュアル」のようで、女性とお付き合いのような関係だったこともあるそう。女性が好きか、男性が好きか、という質問には「わからない」と答え、その時々で男性が好きだったり、女性が好きだったりするそうです!

◆2位!江頭2:50

2位にランクインしたのは江頭2:50さんです!

お笑いタレントとして、レギュラーよりも一回の伝説!というように数々の伝説を残してきた江頭さん。実は「男性も愛せる!」と公言しているそう、壇蜜さんと同じバイセクシャルですね。破天荒な江頭さんですが、実はとても優しく人が大好きなよう。その延長で女性も男性も愛せると気づいたのかもしれませんね!


◆3位!カズレーザー

3位にランクインしたのはカズレーザーさんです!

お笑いコンビ「メイプル超合金」のメンバーとして活躍しているカズレーザーさん。真っ赤な衣装が印象的ですよね。カズレーザーさんも「バイセクシャル」だと公言しています。興味を持ったのは高校生の頃だそうで、これまで男性6人、女性7人と交際してきたそうです!恋多き男性ですね!

 


HORANE調べ
2019年11月
調査対象:10~40代の男女

12月の東京で偶然再会したのは「思い出の女」の娘だった…。太宰治の短編『メリイクリスマス』等、好評配信中!(mydaiz[オーディオブック]をチェック)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加