JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

高岡早紀も!実は未婚で出産していた驚きの芸能人3人

芸能人の結婚、出産、離婚の話題は後を絶ちませんが、実は未婚で出産していたという芸能人も少なくありません。未婚でひっそり出産していた、意外な女性芸能人とは…。

■質問内容

実は未婚で出産していたと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:椎名林檎 42.0%
2位:高岡早紀 28.0%
3位:萬田久子 25.0%
4位:安藤美姫 16.0%
4位:遠山景織子 16.0%
6位:道端カレン 15.0%
7位:山下久美子 10.0%
7位:沢田亜矢子 10.0%


 

●1位:椎名林檎

その雰囲気からも波乱万丈な人生を想像させる椎名林檎さんですが、実際になかなかハードでロックな人生を歩んでいます。椎名さんはこれまでふたりのお子さんを出産しており、ひとり目のお子さんのお父様とは、出産後に離婚。その後、ふたり目のお子さんを出産したのですが、そのお相手とは婚姻関係ではなかったため、実質未婚での出産ということになっています。

 

●2位:高岡早紀

高岡早紀さんは、現在3人のお子さんを育てるシングルマザー。3人目のお子さんはなんと、相手と婚姻関係でないまま自宅で出産したのだとか。高岡さんの母としての強さを感じさせますね。お子さんが3人いても、未だ男性を魅了し続ける「魔性の女」感には脱帽です。

 

●3位:萬田久子

萬田久子さんは、20代のときに、当時の交際相手と結婚はせずに子どもを出産しています。当時、萬田さんは記者会見を開き、「望んで未婚の母になったわけではないが誇りをもって生きている」と発言しています。ただ、このお相手に妻子がいたこともあり、当時っは不倫略奪などでバッシングを受けたようです。

 

 

HORANE調べ
2019年11月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加