メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

ハロプロ史上最もぶっとんでいた歴代メンバーって?

これまで多くのアイドルを輩出してきたハロープロジェクト。今回は「ハロプロ史上最もぶっとんでたと思う歴代ハロプロメンバー」を聞いてみました!

年末年始のお休みはmydaizのオーディオブックを聞いて有意義なひと時を過ごしませんか?

■質問内容

ハロプロ史上最もぶっとんでたと思う歴代ハロプロメンバーはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:加護亜依 28.0%
2位:矢口真里 25.0%
3位:辻希美 17.0%
4位:嗣永桃子 13.0%
5位:後藤真希 11.0%
5位:吉澤ひとみ 11.0%
7位:道重さゆみ 10.0%
8位:里田まい 7.0%
9位:中澤裕子 5.0%
9位:保田圭 5.0%
9位:田中れいな 5.0%
9位:松浦亜弥 5.0%


◆1位!加護亜依

1位にランクインしたのは加護亜依さんです!

在籍時代辻さんとともに絶大な人気を誇った加護さん。2004年には番組企画で辻さんとともに円周12.8mのフラフープを30秒以上回しギネス記録を更新!性格も明るく…明るすぎたようで教育係もとても大変だったそう。卒業後は未成年喫煙や不倫騒動、交際中の彼が逮捕など、話題にはことかかない加護さんです。そういったことからぶっとんでいると判断されたのかもしれませんね。

◆2位!矢口真里

2位にランクインしたのは矢口真里さんです!

在籍時代はいじられキャラとして多くのタレント、ファンから可愛がられた矢口さん。リアクションも面白く、卒業後もバラエティなどで活躍されています。卒業のきっかけが小栗旬さんとの熱愛だったり、不倫騒動を起こしたりとなかなかぶっとんだ話題が多かったことでも有名ですね。

 

HORANE調べ
2019年11月
調査対象:10~40代の男女

年末年始のお休みはmydaizのオーディオブックを聞いて有意義なひと時を過ごしませんか?

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加