JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

初見で美形さに驚いたイケメン俳優1位は!?

テレビにぱっと写ったとき、その美しさに見惚れてしまった俳優っていますよね。そこで今回は「初見で美形さに驚いたイケメン俳優」を聞いてみました!

年末年始のお休みはmydaizのオーディオブックを聞いて有意義なひと時を過ごしませんか?

■質問内容

初見で美形さに驚いたイケメン俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:三浦春馬 14.0%
2位:佐藤健 12.0%
2位:ディーン・フジオカ 12.0%
4位:松坂桃李 11.0%
4位:福山雅治 11.0%
4位:山下智久 11.0%
7位:新田真剣佑 10.0%
8位:玉木宏 9.0%
8位:吉沢亮 9.0%
10位:木村拓哉 8.0%


◆1位!三浦春馬

1位にランクインしたのは三浦春馬さんです!

実は4歳の頃から芸能界で活躍している三浦さん。NHK連続テレビ小説『あぐり』で子役デビューを果たしました。映画『恋空』でアカデミー賞新人俳優賞を受賞。力のある瞳、筋の通った鼻、整った唇。一瞬みただけでもわかる美形ですよね。舞台『キンキーブーツ』では美女になるなど演技の幅も広いこれからの活躍も楽しみな俳優さんです!


◆2位!佐藤健

2位にランクインしたのは佐藤健さんです!

高校生の頃スカウトされて芸能界入を果たした佐藤さん。『仮面ライダー電王』で主演に抜てきされたことで大ブレイクしました。今では仮面ライダーは若手俳優の登竜門として有名ですよね。顔が小さく、さっぱりと塩顔ながら、きりっとした瞳が美しいですよね!


◆2位!ディーン・フジオカ

2位にランクインしたのはディーン・フジオカさんです!

もともと香港を拠点にモデルとして活動していたディーンさん。2006年から台湾ドラマなどに出演し人気俳優へ。2014年頃から日本作品に出演し始めます。ワイルドな大人の色気ただよう美形俳優ですよね!どこかミステリアスな雰囲気もただよっているところも素敵との声も!


HORANE調べ
2019年11月
調査対象:10~40代の男女

年末年始のお休みはmydaizのオーディオブックを聞いて有意義なひと時を過ごしませんか?

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加