JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

ASAYANの落選者だったと驚きの人気芸能人とは!?

伝説的オーディション番組「ASAYAN」。実は落選者の中に今活躍中の芸能人がいることをご存知ですか? 今回は、実は「ASAYAN」の落選者だったと聞いて驚く芸能人を聞いてみました!

■質問内容

実は「ASAYAN」の落選者だったと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:イモトアヤコ(モー娘。のオーディションに落選) 19.0%
1位:倖田來未(モー娘。のオーディションに落選) 19.0%
3位:しずちゃん(南海キャンディーズ)(モー娘。のオーディションに落選) 17.0%
4位:ATSUSHI(男子ヴォーカリストオーディション) 16.0%
5位:IMALU(モー娘。のオーディションに落選) 12.0%
5位:加藤あい(CM美少女オーディション) 12.0%
7位:磯山さやか(モー娘。のオーディションに落選) 10.0%
8位:若槻千夏(モー娘。のオーディションに落選) 8.0%
8位:藤本美貴(モー娘。のオーディションに落選) 8.0%
8位:里田まい(モー娘。のオーディションに落選) 8.0%


◆1位!イモトアヤコ(モー娘。のオーディションに落選)

1位にランクインしたのはイモトアヤコさんです!

小学生の頃から安室奈美恵さんが大好きなイモトさん。芸能界でも有名ですよね。そんな安室さんに憧れて「歌って踊る」を自分もやってみたい!と思っていたそう。そんな時ちょうど開催していたのがモーニング娘。の第2回追加オーディション。応募したものの書類選考で落選したそうです。


◆1位!倖田來未(モー娘。のオーディションに落選)

1位にランクインしたのは倖田來未さんです!

カリスマ的人気を誇る倖田來未さん。結婚、出産を経て、さらにパワーアップして帰ってきてくれましたよね。そんな倖田さんも実はイモトさんが応募した第2回追加オーディションに応募していました。しかも、二次審査まで通過済み。しかし、エイベックスのオーディションに合格したため、辞退されたそうです。

◆3位!しずちゃん(南海キャンディーズ)(モー娘。のオーディションに落選)

3位にランクインしたのは南海キャンディーズのしずちゃんです!

お笑いタレント、そして時には女優として活躍してきたしずちゃん。実はしずちゃんも第2回追加オーディションに応募。残念ながら書類審査で落ちてしまったそうです。オーディションのために録音した曲は長渕剛さんの「巡恋歌」。渋い!


HORANE調べ
2019年11月
調査対象:10~40代の男女

 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加