JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実はガチで気が強いと聞いて驚く女性芸能人1位は…

外見ではわからない内面ってありますよね。そこで今回は「実はガチで気が強いと聞いて驚く女性芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

実はガチで気が強いと聞いて驚く女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:小倉優子 22.0%
1位:有村架純 22.0%
3位:浜辺美波 18.0%
4位:武井咲 17.0%
5位:戸田恵梨香 15.0%
6位:土屋太鳳 13.0%
6位:榮倉奈々 13.0%
8位:西野七瀬 12.0%
8位:北川景子 12.0%
10位:白石麻衣 11.0%


◆1位!小倉優子

1位にランクインしたのは小倉優子さんです!

ブレイク当時は「こりん星のりんごももか姫」という設定で人気を博していた小倉さん。ほわほわと天然そうで可愛かったですよね。現在も好きなママタレント上位にランクインするなど、みんなの憧れのタレントなよう。しかし、こりん星はなかったと発言したり離婚をするなどさまざまな場面で気の強さが露呈。しっかりと自分の意見を持っている方のようです。


◆1位!有村架純

同じく1位にランクインしたのは有村架純さんです!

NHK連続テレビ小説 『あまちゃん』に出演したことで大ブレイクした有村さん。清純なイメージがありますよね。ほんわかと笑う癒し系女優でもあります。しかし、しっかりと自分の意見を持っている気の強めな方のよう。というのもなかなか売れなかった時期にカメラマンさんから「覚悟が足りないんじゃないの?」と言われ、覚醒したそうです。芸能界の中ではしっかりと自分を持っていないと売れるのは難しいのかもしれませんね。


HORANE調べ
2019年11月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加