JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

歴代最強に美しかった美女ハーフ芸能人1位は!?

 

日本の芸能界でも多くのハーフ芸能人が活躍しています。そこで今回は「歴代最強に美しかった美女ハーフ芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

歴代最強に美しかった美女ハーフ芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:中条あやみ 19.0%
2位:黒木メイサ 15.0%
3位:ローラ 14.0%
4位:滝川クリステル 13.0%
5位:池田エライザ 10.0%
6位:長谷川潤 9.0%
6位:トリンドル玲奈 9.0%
8位:髙橋メアリージュン 8.0%
8位:齋藤飛鳥(乃木坂46) 8.0%
8位:加藤ローサ 8.0%


◆1位!中条あやみ

1位にランクインしたのは中条あやみさんです!

雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションに応募し、グランプリを獲得、芸能界入りを果たした中条さん。女優としても活躍しており、映画『セトウツミ』ではヒロインに抜擢され、毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞を受賞されました。お父様がイギリス人、お母さまが日本人というハーフ。目鼻立ちがはっきりとした美女ですよね!


◆2位!黒木メイサ

2位にランクインしたのは黒木メイサさんです!

モデル、女優、歌手とさまざまな分野で活躍すている黒木さん。2012年にアーティストの赤西仁さんとご結婚。現在二児の母、見えないですよね!きりっとした目が美しく、エスニックが雰囲気がとてもセクシーです。お母様が日本人、お父様がブラジル系アメリカ人だそうです。


◆3位!ローラ

3位にランクインしたのはローラさんです!

モデル、歌手として活躍するローラさん。顔も小さく、パーツ一つひとつが整っていてとても美人ですよね。スタイルも抜群です。ローラさんお父様がバングラデシュ人、お母様が日本人とロシア人のクオーター。純粋なハーフではないのですが、とっても美しいですよね!


HORANE調べ
2019年11月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加