JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

顔の美しさが最強だった歴代子役、1位は人気若手女優

90年代~2000年代にかけて大きな子役ブームがあり、それは現在でも続いています。今活躍する女優やタレントの中にも、子役出身の人は多くいますね。そんな歴代子役の中でも、特に顔が美しかったのは? アンケートをもとにランキングします。

■質問内容

30代以上に質問!顔の美しさが最強だった歴代子役はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:福原遥 21.2%
2位:観月ありさ 19.7%
3位:宮沢りえ 18.2%
4位:安達祐実 15.2%
5位:奥菜恵 12.1%
6位:宮崎あおい 10.6%
7位:芦田愛菜 9.1%
7位:井上真央 9.1%
9位:本田望結 7.6%
9位:戸田恵梨香 7.6%

 

●1位:福原遥

最近、連続ドラマなどの出演も多くなり注目度が高まっている福原遥さんも、子役出身。小学生時代に、NHKの子供向けクッキングテレビに出演していました。その頃から、目がぱっちりでお人形のような顔立ちはとても目立っていました。今でもほとんど顔立ちが変わることなく、若手美女女優として活躍しています。

 

●2位:観月ありさ

観月ありささんは、80年代~90年代にかけて子役として活躍していました。今でも小顔、美脚で圧倒的なスタイルのよさを誇っている観月さんですが、子役時代からスタイルは抜群。きりっとした眉と二重の目が小顔に映えていました。その美貌から、出演したCMで注目を浴び、知名度が一気に高まりました

 

●3位:宮沢りえ

まるで少女漫画からとびだしてきたような美しさで世間をくぎづけにしたのが宮沢りえさん。出演した「三井のリハウス」CMはまさに伝説。その後、映画やCMにひっぱりだことなりました。この時代、宮沢りえさんと観月ありささん、牧瀬里穂さんは絶大な人気を誇っており、「3M」とも言われました。

 

 

HORANE調べ
2019年12月
調査対象:30~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加