JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

ファンに愛されてる「ジャニーズの嫁」圧倒の1位とは…

続々とジャニーズタレントも既婚者が増えてきました!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「ファンに愛されていると思う「ジャニーズの嫁」」を聞いてみました。

 

■質問内容

ファンに愛されていると思う「ジャニーズの嫁」はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:木村佳乃(東山紀之の嫁) 48.0%

2位:瀬戸朝香(井ノ原快彦の嫁) 27.0%

3位:白石美帆(長野博の嫁) 20.0%

4位:宮崎あおい(岡田准一の嫁) 16.0%

4位:工藤静香(木村拓哉の嫁) 16.0%

6位:宮沢りえ(森田剛の嫁) 16.0%

7位:菊池梨沙(城島茂の嫁) 13.0%

8位:伊藤綾子(二宮和也の嫁) 9.0%

 



 

 

▼ 木村佳乃(東山紀之の嫁) 
1位に選ばれたのは、木村佳乃さんでした!
東山紀之さんとは、舞台の共演をキッカケに交際がスタートし、2年半お付き合いされてのゴールインです。木村佳乃さんといえば、悪女役のお芝居が本当に上手でドラマだとわかっていても恐怖を感じてしまうくらいの怪演っぷりを披露されています。女優さんとは思えないほど、バラエティ番組にも積極的に取り組まれるので好感度はかなり高いと言えるでしょう!

 

 

瀬戸朝香(井ノ原快彦の嫁) 

2位に選ばれたのは、瀬戸朝香さんでした!
瀬戸朝香さんが主演のドラマに井ノ原快彦さんが出演したことがキッカケで交際に発展しています。実は一度破局しており、復縁をして結婚をされています。現在、瀬戸朝香さんは表立った活動はされていません。人柄の良い井ノ原快彦さんが選んだ奥さんですから、ファンも祝福していることでしょう。


 

白石美帆(長野博の嫁) 

3位に選ばれたのは、白石美帆さんでした!

最近はあまりお見かけすることがありませんが、雰囲気から素敵な女性だということは伝わってきますよね!どことなくお二人は雰囲気が似ているので似たもの夫婦かもしれませんね!白石美帆さんに対して否定的な要素が全くないので愛されていること間違いないでしょう!


 

 

HORANE調べ

2019年12月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加