JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

玉の輿に!実は医者と結婚してた驚愕の女性芸能人TOP10

一体どこで医者の男性と出会う場があるのでしょうか…。今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「実は医者と結婚していたと知って驚く芸能人」を聞いてみました。

12月の東京で偶然再会したのは「思い出の女」の娘だった…。太宰治の短編『メリイクリスマス』等、好評配信中!(mydaiz[オーディオブック]をチェック)

■質問内容

実は医者と結婚していたと知って驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:泉ピン子 40.0%

2位:荒川静香 26.0%

3位:小沢真珠 19.0%

4位:松田聖子 16.0%

5位:相田翔子 15.0%

6位:酒井美紀 11.0%

6位:ジャガー横田 11.0%

8位:田中麗奈 10.0%

8位:小倉優子 10.0%

10位:有安杏果 10.0%



 

 

▼ 泉ピン子 
1位に選ばれたのは、泉ピン子さんでした!

プライベートがあまり見えない泉ピン子さんは、どうしても「渡る世間は鬼ばかり」のイメージが強いので結婚していたこと自体にも驚いた方がいるのではないでしょうか。泉ピン子さんは、1989年7月29日に結婚しています!夫は消化器内科医のようです!
 

 

相田翔子 

5位に選ばれたのは、相田翔子さんでした!

2008年に医師の相澤宏光さんと結婚されています!当時、相田翔子さんは38歳でした!お二人が知り合うキッカケとなったのは、軽井沢で開いたホームパーティーだったようです!相澤宏光さんからのアプローチにより、グループ交際を経て、ご結婚されたみたいですね!


 

有安杏果 

10位に選ばれたのは、有安杏果さんでした!
元ももいろクローバーZの有安杏果さんがついに結婚…!夫はなんと25歳年上の医師!情報量が多すぎてどこからツッコんでいいかわかりませんが、熱愛が出たときは衝撃を受けましたよね!夫はアーティストなどのライブツアーに帯同する医師だったようで、有安杏果さんもアイドル時代からお世話になっていた医師のようです!



 

 

HORANE調べ

2019年12月

調査対象:10~40代の男女

12月の東京で偶然再会したのは「思い出の女」の娘だった…。太宰治の短編『メリイクリスマス』等、好評配信中!(mydaiz[オーディオブック]をチェック)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加