JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

木村拓哉も!お芝居が上手すぎるジャニーズTOP3

ジャニーズタレントは、顔はいいけど演技力はいまいち…なんて思っていませんか。ジャニーズタレントの中にも、演技力で評価されているメンバーは多くいます。今回は、今もっとも演技力があると思うジャニーズタレントについてアンケートしました。

■質問内容

演技力があると思うジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:木村拓哉 24.0%
2位:岡田准一 22.0%
3位:二宮和也 19.0%
4位:生田斗真 16.0%
5位:風間俊介 12.0%
6位:長瀬智也 10.0%
7位:松本潤 7.0%
7位:山下智久 7.0%
9位:堂本剛 6.0%
9位:大野智 6.0%

 

●1位:木村拓哉

1位は、元祖視聴率王、木村拓哉さんがランクインしました!月曜9時ドラマ、通称月9の主演回数がもっとも多い木村さん。主演した「ロングバケーション」や「HERO」では視聴率30%代を記録しましたね。その後も数々のドラマ・映画に出演しています。最近では、渋みのある役も増え、演技幅もさらに広がってきたようです。

 

●2位:岡田准一

2位はV6の岡田准一さんがランクインしました。コメディタッチの役から戦国武将などの渋い役までとにかく演技の幅が広い岡田さん。その演技力は、ファンのみならず映画界でも注目されており、ジャニーズ初の日本アカデミー賞主演男優賞を取得しています。いまや映画界に欠かせない俳優のひとりです。

 

●3位:二宮和也

3位は、嵐の二宮和也さんがランクインしました。大人気グループ・嵐に所属しながら、俳優業でもめきめき存在感を発揮している二宮さん。なんと20代でハリウッドデビューも果たしています。2020年に嵐のグループ活動が休止となるため、さらにソロでの俳優活動が増えそうですね。

 

 

HORANE調べ
2019年11月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加