JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

【世間の声】絶対不倫しないと思う既婚ジャニーズTOP10

ジャニーズタレントは好感度が高い人が多い!だからこそ、「不倫」なんて絶対にありえない!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「絶対不倫しないと思う既婚ジャニーズタレント」を聞いてみました。

 

■質問内容

絶対不倫しないと思う既婚ジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:東山紀之 30.0%

2位:城島茂 23.0%

3位:井ノ原快彦 22.0%

4位:木村拓哉 18.0%

5位:岡田准一 15.0%

5位:風間俊介 15.0%

7位:長野博 13.0%

8位:国分太一 12.0%

9位:二宮和也 11.0%

10位:近藤真彦 10.0%



 

 

▼ 岡田准一 
5位に選ばれたのは、V6の岡田准一さんでした!
2017年12月23日に女優の宮崎あおいさんとの結婚を発表し、既婚者になった岡田准一さん!現在は一児の父親として仕事も私生活も頑張っています!お子さんもまだ1歳ですから、岡田准一さんも一緒に子育てを頑張っていることでしょう。そんな好感度抜群の岡田准一さんが不倫だなんて絶対にありえません!

 

 

国分太一 

8位に選ばれたのは、TOKIOの国分太一さんでした!
番組でも度々、家族と行った旅行写真を披露し、親ばかっぷりを発揮している国分太一さん!子供にメロメロな人が不倫などするはずがありません!奥さんを大切にされていることも伝わってくるので、家族を裏切るようなことはしないでしょう。


 

二宮和也 

9位に選ばれたのは、嵐の二宮和也さんでした!
2019年11月12日に元女子アナウンサーで現在は一般人の伊藤綾子さんと結婚を発表された二宮和也さん!まだ結婚して約1ヶ月!大変人気のある二宮和也さんの結婚発表には悲鳴を上げるファンの方も多かったですが、祝福してくれたファンも多いです。そんな二宮和也さんが不倫なんてしたら、結婚のとき以上に世間は大騒ぎになることでしょう。二宮和也さんに限ってそういったことはないんじゃないでしょうか!


 

 

HORANE調べ

2019年12月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加