JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

2位 吉岡里帆!彼女にしたい「20代の女優」1位とは?

今、とにかく勢いに乗っている20代の若手女優たち。中でも、多くの男性が「この人が彼女だったら……」と夢見るのはどの女優さんでしょうか? 今回は10〜40代の男性のみなさんに、20代女優のうち彼女にしたいと思うのは誰か聞いてみました。

通勤の空き時間などに!mydaizのオーディオブックは短時間でさくっと聴ける!

■質問内容

男性に質問!彼女にしたい20代女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:広瀬すず 24.0%
2位:吉岡里帆 10.0%
2位:有村架純 10.0%
2位:川栄李奈 10.0%
2位:橋本環奈 10.0%
2位:本田翼 10.0%
2位:中条あやみ 10.0%
2位:山本美月 10.0%
9位:土屋太鳳 8.0%
9位:松岡茉優 8.0%
9位:小芝風花 8.0%

 

●「なつぞら」のヒロイン・広瀬すず

1位は、現在21歳の広瀬すずさん。2018年に「anone」で3年ぶりの連続ドラマ主演した後、同年のNHK紅白歌合戦の紅組司会をつとめました。今年には、連続テレビ小説「なつぞら」で制作側の指名によりヒロインに抜擢され、奥原なつ役を熱演しました。20代になってからは少女のイメージを脱皮しつつあり、より女性としても魅力的な女優さんへと成長していますね。

 

●清純派でおっとり系の吉岡里帆・有村架純

同率2位に、現在26歳の吉岡里帆さんと有村架純さんがランクイン。2人は、年齢のほかに清純派である事、おっとりした雰囲気を持っている事が共通していますよね。吉岡さんは、さらに天然である事で知られており、おっとりした印象とのギャップが魅力的だと言われています。有村さんは、飾らないのに色気があるとして高い人気を得ていますね。

 

●アイドル出身の川栄李奈・橋本環奈も

AKBの元メンバーの中でも最も注目度が高い1人と言える川栄李奈さん。後から元AKBだという事を知ったという人も多いほどに、転身後は魅力的な女優として知られ、大活躍していますね。橋本環奈さんもアイドル出身の女優さんで、1000年に1人の逸材と評されるほどの愛らしいルックスが特徴です。現在はバラエティ番組でも活躍していますが、外見とギャップのあるサバサバした性格が印象的ですね。

 

■断トツは広瀬すず、清純派や元アイドルの女優もランクイン

男性から人気のある女優さんは、少女のイメージから女性の魅力が開花し始めている広瀬すずさんが断トツという結果になりました。次いで、清純派女優や元アイドルの女優たちも高い支持を得ているようです。

 

HORANE調べ 2019年12月 調査対象:10~40代の男性

通勤の空き時間などに!mydaizのオーディオブックは短時間でさくっと聴ける!

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加