JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

大学生以上の子供がいて驚く芸能人、2位 木村拓哉

最近は、親子で芸能界で活躍する有名人も多いですね。そこで改めて「こんなに大きな子どもがいたの?」と驚くことも多いのでは?今回は多くの芸能人の中から「大学生以上の子供がいると知って驚いた人」は誰だと思うか尋ねました。

 

■質問内容

大学生以上の子供がいて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:安室奈美恵 57.0%
2位:木村拓哉 34.0%
3位:雛形あきこ 32.0%
4位:松雪泰子 20.0%
5位:酒井法子 17.0%
6位:木梨憲武 11.0%
7位:高岡早紀 10.0%

●1位 安室奈美恵

圧倒的に多かったのは安室奈美恵さん。芸能界は引退してしまいましたが、今でもその影響力は計り知れませんね。安室さんは1998年に男の子を出産。安室さん自身、とても若々しいので、とても20歳を超えた子どもを持つママには見えませんね。一緒に歩いていたら、きょうだいや恋人同士と間違えられそう。引退した今は、のんびり親子の時間を過ごしているのでしょうね。

 

●2位 木村拓哉

2位は木村拓哉さん。木村さんは歌手の工藤静香さんとの間に2人の女の子がいます。現在、何かと話題になっているモデルのKoki,さんは次女で、その上には18歳になる長女が。木村さんもとても若く見えるので、年頃の女の子2人を持つパパには見えません。Koki,さんに次いで、長女も芸能界デビューするのではという噂もありますが、果たしてどうなのでしょうか。

 

●3位 雛形あきこ

最近、夫で俳優の天野浩成さんとともにテレビ出演することが多い雛形あきこさんが3位でした。雛形さんは20歳のときに前の夫と結婚。その後、子どもを出産しますが、離婚してしまいます。子どもは現在、19歳に成長!前の夫と離婚してから、子どもとは別居しているという話もありますが、関係は良好なのだそうですよ。

 

■松雪泰子や酒井法子の名前も

そのほか、女優の松雪泰子さんや、酒井法子さんもランクインしています。芸能人という人に見られる仕事をしているからか、ランクインしている芸能人は誰も年齢より若く見えますね。また、安室さんや雛形さんのように、若いうちに結婚・出産したというのも、「そんな大きな子どもがいるように見えない」という理由なのかもしれませんね。

 

HORANE調べ 2019年 12月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加