JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

平野紫耀も!美しい女顔なジャニーズ1位は!?

「イケメン」の種類もさまざまですよね。男らしい方もいれば可愛い系の方も…。そこで今回は「美しい女顔だと思うジャニーズタレント」を聞いてみました!

■質問内容

美しい女顔だと思うジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:山田涼介 15.0%
2位:山下智久 13.0%
3位:平野紫耀 12.0%
4位:玉森裕太 10.0%
5位:堂本光一 9.0%
5位:中島健人 9.0%
7位:手越祐也 8.0%
8位:東山紀之 6.0%
8位:三宅健 6.0%
8位:松本潤 6.0%
8位:伊野尾慧 6.0%
8位:生田斗真 6.0%


◆1位!山田涼介

1位にランクインしたのは山田涼介さんです!

Hey! Say! JUMPのメンバーとしてデビューした山田さん。ジャニーズJr.時代から「可愛い!」と人気の高い方でした。年齢を重ねるごとに「可愛い」から「格好いい」「美しい」に評価がかわり、ジャニーズの中でも美しいタレントとして有名ですね。俳優の活動も多い方なので、素晴らしい成長ではないでしょうか!


◆2位!山下智久

2位にランクインしたのは山下智久さんです!

NEWSのメンバーとしてデビューし活躍、その後グループを脱退しソロで活動されています。最近ではかねてより目標としていた海外での活動も軌道に乗り始め、ますます楽しみな方ですよね!ジャニーズきっての色男。海外でも通用する「美しい顔」は拝みたくなるほどではないでしょうか!?


◆3位!平野紫耀

3位にランクインしたのは平野紫耀さんです!

King & Princeのメンバーとして2018年デビューした平野さん。デビュー以前から人気のあるグループでしたが、デビュー後の活躍ぶりは「すごい!」の一言ですよね。特に平野さんはその整った顔とド天然な性格で大ブレイク。顔とのギャップが可愛いらしいですよね!


HORANE調べ
2019年12月
調査対象:10~40代の男女

 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加