メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

家業が意外過ぎるジャニーズタレントTOP7

ジャニーズタレントがどんな家庭で育ったのかって気になりますよね!そこで今回は「家業が意外過ぎるジャニーズタレント」を聞いてみました!

■質問内容

家業が意外過ぎるジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:松本潤/養鶏農家 58.0%
2位:山下智久/整骨院 42.0%
3位:長野博/自転車屋 20.0%
4位:長瀬智也/喫茶店 18.0%
5位:小山慶一郎/ラーメン屋 14.0%
6位:相葉雅紀/中華料理屋 12.0%
7位:マリウス葉/不動産業 9.0%
7位:千賀健永/広告会社 9.0%


◆1位!松本潤/養鶏農家

1位にランクインしたのは松本潤さんです!

嵐のメンバーとしてデビューした松本さん。ドラマ『ごくせん』、『花より男子』などに出演大ブレイクしました。現在はアイドル、俳優として活躍しながら嵐のライブだけでなく、後輩ジャニーズたちのライブや舞台を演出しているのだとか!すごいですね。そんな松本さんのご実家は養鶏農家ではなく、お父様は「卵を加工する会社のサラリーマン」だそう!しかし、かなりやり手なんだそうです!

◆2位!山下智久/整骨院

2位にランクインしたのは山下智久さんです!

NEWSのメンバーとしてデビュー、その後グループからは脱退しソロで活躍している山下さん。現在は海外のドラマに出演されるなどグローバルに活動されていますよね!そんな山下さんのご実家は「整骨院」だそう!ただ、お父様自身は経営をされており、施術はされていないそうです!

 

HORANE調べ
2019年12月
調査対象:10~40代の男女

 

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加