JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

堂本光一と!?実はそっくりなジャニーズTOP10

ジャニーズ事務所の中には世代を超えて「似ているな」と思うタレントたちがいますよね。今回は「実はそっくりだと思うジャニーズタレント」を聞いてみました!

■質問内容

実はそっくりだと思うジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:堂本光一&山田涼介 17.0%
2位:二階堂高嗣&千賀健永 14.0%
3位:宮田俊哉&戸塚祥太 10.0%
4位:有岡大貴&増田貴久 9.0%
4位:佐藤勝利&平野紫曜 9.0%
4位:井ノ原快彦&風間俊介 9.0%
4位:近藤真彦&木村拓哉 9.0%
8位:堂本光一&大野智 8.0%
9位:佐藤アツヒロ&佐藤勝利 7.0%
10位:櫻井翔&中丸雄一 6.0%


◆1位!堂本光一&山田涼介

1位にランクインしたのは「堂本光一&山田涼介」です!

KinKi Kidsのメンバーとして活躍する光一さんと、Hey!Say!JUMPのメンバーとして活躍する山田さん。お二人とも整った顔立ちで「王子」と呼ばれることも多いですよね。きりっとした目元や髪型も似ていた時期もありファンの中では「似てる」というのは定説なもよう。なんでも山田さん、光一さんに憧れているんだとか!好きすぎてよってきたのかもしれませんね!


◆2位!二階堂高嗣&千賀健永

2位にランクインしたのは「二階堂高嗣&千賀健永」です!

Kis-My-Ft2のメンバーである二階堂さんと千賀さん。ファンの間では「似ている」と話題なんだとか!確かに鼻の形や口元など似ているかもしれませんね!中居正広さんがプロデュースする「舞祭組」でも同じメンバーの2人ですから、一緒にいる中で似てきた部分もあるのかもしれませんね!


◆3位!宮田俊哉&戸塚祥太

3位にランクインしたのは「宮田俊哉&戸塚祥太」です!

Kis-My-Ft2の宮田さんとA.B.C-Zの戸塚さん。実はお二人「似ているのでは?」と検証が何度も行われています。特徴的な鼻が似ているといわれているようです!さらにお二人、俳優の堺雅人さんに似ているのでは?という声も。ぜひ見比べてみてくださいね!


HORANE調べ
2019年12月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加