JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

5位 橋本環奈!黒髪が似合う女優1位はなんと…!?

清楚な印象のする黒髪の女性は、性別を問わず人気のヘアスタイル。日本人ならではの黒髪は、アジアンビューティーとして外国人からも人気です。そんな黒髪が似合う女優といえば、だれを思い浮かべますか?
今回は10代から40代の男女を対象としたインターネット調査で「黒髪が似合う女優」を聞いてみました。

 

■質問内容

黒髪が似合う女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:菜々緒 17.0%

2位:新垣結衣 16.0%

3位:土屋太鳳 13.0%

4位:綾瀬はるか 11.0%

5位:石原さとみ 10.0%

5位:栗山千明 10.0%

5位:橋本環奈 10.0%

5位:長澤まさみ 10.0%

5位:杉咲花 10.0%

5位:小雪 10.0%

 

●1位:菜々緒

9頭身という日本人離れしたプロポーションをもつ女優の菜々緒が1位に選ばれました。悪女役を演じる機会の多い菜々緒は、黒髪のロングストレートがとても印象的。特にワンレンのイメージが強いでしょう。クールでかっこいい雰囲気の黒髪ロングといえば、菜々緒が思い浮かぶほどトレードマークになっているといえますよね。

 

●2位:新垣結衣

ガッキーこと新垣結衣も黒髪の印象が強い女優。ショートやロングなどヘアスタイルは変えているものの、ほとんどが清楚な黒髪ですよね。なんてことない髪型でも似合ってしまうのは、さすが大人気女優の新垣結衣です。ナチュナルな黒髪がぴったりで、笑顔も際立ちます。

 

●3位:土屋太鳳

はじけるような笑顔がかわいらしい土屋太鳳も黒髪がよく似合います。清楚で純粋な印象が強いので、土屋太鳳には黒髪以外の色は想像できないという人も多いでしょう。しかし実際にはダンスやスポーツなど運動能力が抜群の彼女ですから、まったく違う髪色にイメチェンしたらどうなるのかも気になります。

 

■黒髪が似合う女性を目指してみる?

美しい黒髪は目を引きます。老若男女問わずに人気があるので、黒髪にチャレンジしてみるのもおすすめ。しかし、黒髪美人になるにはヘアケアが欠かせません。ツヤのある髪であることが、美しい黒髪の絶対条件といえます。
知的に見える黒髪美人を目指して、ヘアケアからしっかりと見直してみてはいかがでしょうか?清楚系やクールビューティ系など、同じ黒髪でもいろいろな表現ができますよ。

 

 

HORANE調べ

2019年12月

調査対象:10~40代の男女

 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加