JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

ファンにも好かれているジャニーズ御用達女優TOP10

ジャニーズタレントとの共演。ニュースなどでも報道されるなど注目度はぐっとあがりますよね!できればジャニーズファンに好意的に受け止めてほしいというのが女優側の気持ちではないでしょうか。そこで今回は「ジャニーズファンにも好かれていると思うジャニーズ御用達女優」を聞いてみました!

■質問内容

ジャニーズファンにも好かれていると思うジャニーズ御用達女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:北川景子 30.0%
2位:長澤まさみ 19.0%
3位:深田恭子 18.0%
4位:竹内結子 17.0%
5位:多部未華子 14.0%
6位:桐谷美玲 13.0%
6位:戸田恵梨香 13.0%
8位:木村文乃 12.0%
9位:吹石一恵 11.0%
10位:波瑠 10.0%
10位:有村架純 10.0%


◆1位!北川景子

1位にランクインしたのは北川景子さんです!

高校生の頃にスカウトされ、2003年に「ミスSEVENTEEN」に選ばれモデルデビューを果たしました。デビュー当時からはっとするような美女でスカウトしたくなる気持ちがわかりますよね。これまでも多くの作品でジャニーズタレントと共演。見惚れるほどの美女ですから、ファンの方も好きなのではないでしょうか!


◆2位!長澤まさみ

2位にランクインしたのは長澤まさみさんです!

東宝「シンデレラ」オーディションでグランプリに選ばれ、映画『世界の中心で、愛をさけぶ』にヒロインで出演し大ブレイクした長澤さん。笑顔が輝くように素敵ですよね。シリアスからコメディまで、幅広い役を演じられる演技力の高い女優さんとしても有名です。ファンの方も作品を一緒につくりあげる実力ある方として好きなのではないでしょうか!


◆3位!深田恭子

3位にランクインしたのは深田恭子さんです!

第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」でグランプリに輝いた深田さん。これまで「to Heart 〜恋して死にたい〜」や「フードファイト」、「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」などでジャニーズタレントと共演してきました。芸歴も長いですし、女性にとって憧れでもある美しい女性ですので、好きな方も多いのではないでしょうか!


HORANE調べ
2019年12月
調査対象:10~40代の男女

 

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加