メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

引退・脱退が意外過ぎたジャニーズ、2位 山下智久

グループの脱退やジャニーズ事務所退所。やっぱりな…と思う方もいれば「え!?」と驚いてしまうかたもいますよね。今回は「引退・脱退が意外過ぎたジャニーズタレント」を聞いてみました!

■質問内容

引退・脱退が意外過ぎたジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:滝沢秀明 34.0%
2位:山下智久 21.0%
3位:山口達也 17.0%
3位:錦戸亮 17.0%
5位:渋谷すばる 16.0%
6位:森且行 13.0%
7位:稲垣吾郎 11.0%
8位:草なぎ剛 10.0%
9位:今井翼 9.0%
10位:香取慎吾 8.0%


◆1位!滝沢秀明

1位にランクインしたのは滝沢秀明さんです!

ジャニーズJr.時代より人気の高かった滝沢さん。ジャニーズタレントが憧れるジャニーズタレントとしてみんなをひっぱっていくような存在でした。「タッキー&翼」としてデビューした際には「やっとか!」とファンは大喜び。しかし、グループは解散し滝沢さん自身は芸能界を引退。ジャニーズ事務所の裏方としてタレントの育成やプロデゥースに集中するための引退でした。驚きましたよね。


◆2位!山下智久

2位にランクインしたのは山下智久さんです!

滝沢さん同様デビュー以前から人気のあった山下さん。『池袋ウエストゲートパーク』ではまだまだ可愛さがありましたよね。NEWSとしてデビューしましたが、その後グループを脱退。グループにとっては中心人物であり、山下さんが脱退したNEWSは「イチゴのないショートケーキ」とまで言われました。ファンにとっても衝撃だったのではないでしょうか。

 

HORANE調べ
2019年12月
調査対象:10~40代の男女

 

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加