JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

二宮と佐々木希も!過去に交際してた衝撃の芸能人カップルTOP8

えっ!?昔、付き合ってたの!?と思わず驚いてしまう意外な芸能人カップルが…!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「過去に付き合っていたと聞いて意外だった芸能人カップル」を聞いてみました。

年末年始のお休みはmydaizのオーディオブックを聞いて有意義なひと時を過ごしませんか?

■質問内容

過去に付き合っていたと聞いて意外だった芸能人カップルはどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:松本人志(ダウンタウン)と島袋寛子 18.0%

2位:亀梨和也(KAT-TUN)と小泉今日子 11.0%

3位:二宮和也(嵐)と佐々木希 10.0%

4位:田村淳と安室奈美恵 9.0%

5位:西川貴教と菜々緒 8.0%

5位:小栗旬と矢口真里 8.0%

5位:YOSHIKI(X JAPAN)と工藤静香 8.0%

8位:松本人志(ダウンタウン)と常盤貴子 7.0%

8位:山根良顕(アンガールズ)と山川恵里佳 7.0%

8位:倖田來未と中居正広 7.0%

8位:錦織圭と福原愛 7.0%



 

 

▼ 松本人志(ダウンタウン)と島袋寛子 
1位に選ばれたのは、ダウンタウンの松本人志さんと島袋寛子さんでした!
お付き合いをされていた当時、松本人志さんは40歳、島袋寛子さんは20歳!二回りも年の離れたカップルの破局原因は島袋寛子さんの束縛だったようです。お二人は結婚するのでは?と言われていただけに残念な結果になってしまいました。

 

 

亀梨和也(KAT-TUN)と小泉今日子 

2位に選ばれたのは、KAT-TUNの亀梨和也さんと小泉今日子さんでした!
お二人の年齢差はなんと20歳!亀梨和也さんは結婚を考えるほど好きだったようですが、グループとしても個人としてもこれから!という時期でしたから、そう簡単に結婚とはいかず…約2年間の交際で破局をしています。


 

二宮和也(嵐)と佐々木希 

3位に選ばれたのは、嵐の二宮和也さんと佐々木希さんでした!

お二人は番組で共演したことがキッカケで交際に発展しました!交際がスタートしてからは、佐々木希さんが二宮和也さんの自宅マンションに引っ越し、同棲をしていたようです。最初こそ幸せな日々を送っていたのでしょうが、やはり国民的アイドルの二宮和也さんと付き合うのはとても大変だったようです。デートは常に家で、外でデートをすることができない不満が募り、交際期間約4年で破局しています。もし、今のタイミングでお二人がお付き合いされていたら、未来が変わっていたのかもしれませんね。


 

 

HORANE調べ

2019年12月

調査対象:10~40代の男女

年末年始のお休みはmydaizのオーディオブックを聞いて有意義なひと時を過ごしませんか?

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加