JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

ジャニーズ時代より稼いでると思う元ジャニーズTOP3

ジャニーズは事務所のイメージと影響力が大きいがゆえに、ジャニーズ事務所を退所すると芸能活動はなかなか難しい、などとも言われますが、ジャニーズ事務所を退所し、ジャニーズ時代より圧倒的に稼いでいるであろう元ジャニーズ芸能人もいます。

■質問内容

ジャニーズ時代より稼いでると思う元ジャニーズ芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:反町隆史 32.0%
1位:郷ひろみ 32.0%
3位:Taka(ONE OK ROCK) 26.0%
4位:本木雅弘 21.0%
5位:赤西仁 14.0%
5位:薬丸裕英 14.0%
7位:香取慎吾 8.0%
8位:日高光啓(AAA) 6.0%
8位:錦戸亮 6.0%
10位:稲垣吾郎 5.0%
10位:森且行 5.0%


 

●1位:反町隆史

1位は、現在俳優として活躍する反町隆史さんでした。反町さんが元ジャニーズということに驚いた人もいるのではないでしょうか。実は反町さんは、光GENJIが全盛期だった80年代後半頃にジャニーズに所属しており、Jr.内の「平家派」というグループに所属していたことがありました。ジャニーズJr.からの一流俳優へのステップアップですから、当然稼ぎは何十倍にもなっているでしょう。

 

●1位:郷ひろみ

「郷です!」のキメ台詞が印象的な歌手の郷ひろみさんも、実は元ジャニーズ。中学生のときに映画のオーディションを受けた際、その場にいたジャニー喜多川さんにスカウトされてジャニーズ入りしています。その後、ソロデビューし人気もなかなかのものでしたが、ジャニーズを退所して現在の事務所に移籍。60代になった今も、TV番組にコンサートにと精力的に活動しています。

 

●3位:Taka(ONE OK ROCK)

3位は、今や世界をまたにかけて活躍する人気ロックバンドONE OK ROCKのTakaさんでした。Takaさんは、ジャニーズ時代は本名の森内貴寛名で活動しており、山下智久さんらとともに「NEWS」の一員としてデビューしました。知名度が上がる前に脱退・退所し、その後ロックバンドボーカルとしてデビューし世界で高い評価を得ています。

 

 

HORANE調べ
2019年12月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加