JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

卒業に成功した元乃木坂46メンバー、2位 西野七瀬

アイドルにとって卒業時期は非常に大事!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「乃木坂46卒業は成功だと思うメンバー」を聞いてみました。

年末年始のお休みはmydaizのオーディオブックを聞いて有意義なひと時を過ごしませんか?

■質問内容

乃木坂46卒業は成功だと思うメンバーはどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:生駒里奈 40.0%

2位:西野七瀬 31.0%

3位:深川麻衣 13.0%

4位:市來玲奈 12.0%

5位:衛藤美彩 10.0%

6位:斎藤ちはる 8.0%

7位:橋本奈々未 7.0%

8位:川後陽菜 5.0%

8位:永島聖羅 5.0%

10位:相楽伊織 4.0%



 

 

▼ 生駒里奈 
1位に選ばれたのは、生駒里奈さんでした!
乃木坂46のセンターを長年に渡って務めてきた生駒里奈さんにとって、一番いい時期に卒業をされたのではないでしょうか!卒業後は、バラエティ番組に出演したり、舞台を中心に女優として活動するなどして活躍されていますね!

 

 

西野七瀬 

2位に選ばれたのは、西野七瀬さんでした!
2018年9月20日に乃木坂46を卒業された西野七瀬さん!卒業をしてから1年3ヶ月ほどが経ちました!今年は、人気ドラマ「あなたの番です」に出演し、大役をを務めるなどして大活躍した年だったのではないでしょうか。モデルとしても活動していますし、卒業後も安定して活動ができていますね!


 

深川麻衣 

3位に選ばれたのは、深川麻衣さんでした!
卒業して以降は女優業を中心に映画などに出演され、今年はドラマ「まだ結婚できない男」で、阿部寛さんの隣人役としてメインキャストに抜擢されました。出演シーンも多く、このドラマに出演したことで知名度も上がったことと思います。このドラマをキッカケにもっとたくさんの作品に出演できるといいですね!



 

 

HORANE調べ

2019年12月

調査対象:10~40代の男女

年末年始のお休みはmydaizのオーディオブックを聞いて有意義なひと時を過ごしませんか?

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加