JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

桐谷美玲だけでない…痩せ過ぎで心配になる芸能人TOP10

あまりにも細すぎる芸能人の方を見ると心配になってしまいませんか?そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「痩せ過ぎで心配になる芸能人」を聞いてみました。

年末年始のお休みはmydaizのオーディオブックを聞いて有意義なひと時を過ごしませんか?

■質問内容

痩せ過ぎで心配になる芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:桐谷美玲 28.0%

2位:戸田恵梨香 19.0%

3位:栗原類 17.0%

4位:田中卓志 15.0%

4位:矢部太郎 15.0%

6位:河北麻友子 14.0%

7位:米津玄師 11.0%

8位:千原ジュニア 9.0%

8位:山根良顕 9.0%

10位:鈴木えみ 7.0%

10位:矢部浩之 7.0%



 

 

▼ 桐谷美玲 
断トツで1位に選ばれたのは、桐谷美玲さんでした!
桐谷美玲さんは、本当に細いお方ですよね!顔も小さいですし、足も折れてしまうんじゃないか…と心配になるくらい!もっとたくさん食べて肉がついたら…と思いますが、桐谷美玲さんはどれだけたくさん食べても太らない体質のようです!

 

 

戸田恵梨香 

2位に選ばれたのは、戸田恵梨香さんでした!
戸田恵梨香さんは、環境やストレスなどによって体重が左右される方なのではないでしょうか。10代の頃は、顔もふっくらしていて痩せすぎという印象はありませんでした。ですが、20代になり仕事も忙しくなって、プライベートで悲しいことが起こるとすぐに体型に出てしまいすぐに痩せてしまうのでしょう。


 

河北麻友子 

6位に選ばれたのは、河北麻友子さんでした!
河北麻友子さんは、本業がモデルなので体重管理や体型の維持などはとても気を使われていることでしょう。ただ、あまりにも細すぎるのでネット上では拒食症なのではないか?とまで言われています。デヴィ夫人からは爪楊枝みたいな足だと指摘もされているので、実際に見たらもっと細いのかもしれませんね。



 

 

HORANE調べ

2019年12月

調査対象:10~40代の男女

年末年始のお休みはmydaizのオーディオブックを聞いて有意義なひと時を過ごしませんか?

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加