JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

私生活がわからない!ミステリアス女優1位は…

芸能人の中には、プライベートがあまり想像できないミステリアスな人っていますよね。今回は、素顔が見えないミステリアスな女優さんを調査しました!

通勤の空き時間などに!mydaizのオーディオブックは短時間でさくっと聴ける!

■質問内容

素顔が見えないミステリアスだと思う女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:柴咲コウ 17.0%

2位:小雪 14.0%

3位:黒木メイサ 13.0%

3位:りょう 13.0%

5位:栗山千明 11.0%

5位:中谷美紀 11.0%

7位:北川景子 10.0%

7位:菜々緒 10.0%

7位:仲間由紀恵 10.0%

10位:木村多江 9.0%

10位:松雪泰子 9.0%

 

 

●1位 柴咲コウ

スカウトをきっかけに16歳の時に芸能界デビューをした柴咲コウさん。キリっとした見鼻立ちで、クールな印象がありますよね。様々な作品に出演し、女優としての腕を磨いてきた柴咲さんですが、歌手活動も行い、マルチに活躍していますね。私生活の事はあまり語っている印象はなく、プライベートがベールに包まれているため、見た目のクールな印象からもミステリアスな人だなと感じている人が多い様です。実は学生時代に、実のお母さんを癌で亡くしている様です。モデルなどの仕事で稼いだお金をお母さんの治療費などに充てていたといいます。涙ぐましいですよね。ミステリアスと感じるのは、そんな辛い経験も乗り越えてきていることも影響しているのかもしれませんね。

●2位 小雪

透明感があり、プライベートを一切感じさせない女優の小雪さん。数々のドラマや映画に出演し、女優としての演技力の高さも認められていますね。そんな小雪さんは、俳優の松山ケンイチさんと結婚したことでも注目されました。2人の交際のきっかけとなったのは、映画での共演だったそうです。現在では、3人の子供を育てるお母さんになっているようですが、松山さんとの結婚生活も、お母さんとしての小雪さんもなんだか想像できないという人が多いのではないでしょうか。

 

●3位 黒木メイサ

黒髪のロングヘアーに、キリっとした目鼻立ちをしている黒木メイサさんは、ミステリアスな雰囲気を醸し出していますよね。出身は沖縄県ということもあり、顔立ちがややエキゾチックな美人であることも関係していそうです。女優として多くの作品に出演し、演技力にも定評がありますね。プライベートでは、赤西仁さんと結婚し、現在は2児のお母さんになっているそうです。2児を育てているお母さんの雰囲気はないですよね。

 

■プライベートが想像できない

ミステリアスな女優さんの共通点は、やはりプライベートに関することを多く語らないということが挙げられそうです。私生活では、妻となり、母となっている人も多いですが、全くそんなイメージがないと感じている人も多いのではないでしょうか。

 

 

 

HORANE調べ

2019年12月

調査対象:10~40代の男女

通勤の空き時間などに!mydaizのオーディオブックは短時間でさくっと聴ける!

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加