JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

1番モテると思う嵐メンバー、3位 櫻井翔

デビューからずっと大活躍し続けている、国民的アイドルグループ・嵐。メンバー5人がそれぞれの個性を持っているのが特徴ですが、中でも特にモテそうなメンバーは誰だと思いますか? 今回は10〜40代のみなさんに嵐の中で最もモテそうなメンバーは誰だと思うか予想してもらいました。

 

■質問内容

1番モテそうな嵐メンバーはどれですか。1つお選びください。

 

■調査結果

1位:松本潤 44.0%
2位:相葉雅紀 17.0%
3位:櫻井翔 16.0%
3位:二宮和也 16.0%
5位:大野智 7.0%

 

●クールイケメンで社交的な松本潤

1位となったのは、松本潤さん。4割以上の票を獲得し、断トツとなりました。松本さんといえば嵐の中でもイケメンキャラですが、「ごくせん」や「花より男子」で演じた役柄から、さらに「クールイケメン」のイメージが定着し、女性を魅了しています。また、松本さんは交友関係が広い事から、モテ要素となる友人想いで社交的な性格である事も想像できますね。

 

●母性本能をくすぐる相葉雅紀

2位には、相葉雅紀さんがランクイン。相葉さんはデビュー当時から素朴なキャラクターが確立されていますが、バラエティ番組で活躍するようになってからは動物好きや料理男子の一面や、無邪気で天然である性格が女性からの人気を集めました。母性本能をくすぐるとして、特に大人の女性からモテそうな印象が強いですね。

 

●才能あふれる櫻井・二宮・大野も

3位は、ジャニーズきっての秀才である櫻井翔さんと、ハリウッド進出もしたほどの演技派である二宮和也さん。5位は、幅広いジャンルにおいて多才な事で知られるおっとりキャラのリーダー・大野智さんとなりました。いずれも優れた能力のあまりやや近寄りがたいイメージは否めないものの、憧れの存在として注目の的になる事は間違いないでしょう。

 

■親しみやすいイメージのメンバーが上位に

基本的に嵐は全メンバーがモテる事は言うまでもないですが、中でもイケメンキャラでありながら社交的なイメージのあるエピソードを持つ松本さんが断トツでトップとなりました。また、相葉さんも親しみやすさが上位の決め手になったようです。みなさんは、どのメンバーがモテそうだと思いますか?

 

HORANE調べ 2019年12月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加