JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

結婚の噂は嘘…今年破局していた芸能人カップルたち

出会いもあれば別れもある。それは芸能人でもかわらないですよね。今回は「実は今年破局していたときいて驚く芸能人カップル」を聞いてみました!

■質問内容

実は今年破局していたときいて驚く芸能人カップルはどれですか。3つ以内でお選びください

■調査結果

1位:高橋茂雄(サバンナ)&西脇綾香(Perfume) 31.0%
2位:剛力彩芽&前澤友作 30.0%
3位:浅田舞&Taka(ONE OK ROCK) 25.0%
4位:石原さとみ&前田裕二 21.0%
5位:高橋一生&森川葵 16.0%
6位:上重聡&安座間美優 13.0%
7位:菅原小春&高畑裕太 12.0%


◆1位!高橋茂雄(サバンナ)&西脇綾香(Perfume)

1位にランクインしたのは「高橋茂雄(サバンナ)&西脇綾香(Perfume)」カップルです!

2016年に交際が発覚した2人。事務所は「プライベートは本人に任せています」と公認!大人ですから、いい恋愛を。ということなのかもしれませんね。2017年には一緒にアメリカ旅行に行くなど仲睦まじい様子が報じられていました。結婚秒読みでは…とも。しかし、破局。別れた後も友人として仲がいいそうです!


◆2位!剛力彩芽&前澤友作

2位にランクインしたのは「剛力彩芽&前澤友作」カップルです!

2018年の4月に交際が報道されたお二人。ラブラブな様子をSNSで発信。どちらとも恋人関係をオープンにしていました!世間も2人はセットというような安定感が出ていた矢先の破局報道。まさかの別れですよね。仕事を頑張りたい剛力さんと自分の宇宙旅行についてきてほしい前澤さんとで意見が分かれてしまったようです。


◆3位!浅田舞&Taka(ONE OK ROCK)

3位にランクインしたのは「浅田舞&Taka(ONE OK ROCK)」カップルです!

2018年に交際が発覚してから、特に隠す様子もなく付き合いを進めていたお二人。浅田さんがTakaさんの北米ツアーに同行するなど結婚秒読みでは?という声もあがっていました。しかし、今年破局。仲間たちとわいわいしたいTakaさんと2人でいた浅田さんの間ですれ違いがあったようです。


HORANE調べ
2019年12月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加