JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

TT兄弟のCM撮影中にびっくりした話

人気芸人の皆さんに、自らの身の周りで起こった面白かった出来事・不思議な出来事などを自由に話してもらう「ちょっと聞いてもらえませんか?~芸人小噺~」。果たして、今回はどんなエピソードが飛び出すのか!?

今回登場するのはこの人!


チョコレートプラネット・長田庄平

 

 

気を使い過ぎる音声スタッフからの衝撃の一言

 

長田:あるCMでTT兄弟をやった時に、後から音声を差し替えるので声だけ頂きますってことがあったんですね。
その現場に行ったら音声さんから「このマイクに向かって、『ティーティー』をリズムに乗せて言ってもらえますか?」と言われたので、言われた通りにやったんですよ。
そうしたら音声さんから「これ言いにくいんですけど、あの~、足踏みしながら言うのやめてもらっていいですか?」って言われて、さらに続けて「でもそうですよね。足踏みしないとやっぱりリズム取れないですよね」って、すごい気を使ってもらって…。ただ、そんなわけない!と(笑)。
足踏みしてやらないと本来のスペックを出せないと思われたのか、その気の使い方にちょっとびっくりしましたね(笑)。

以上、チョコレートプラネット長田庄平さんの「ちょっと聞いてもらえませんか?~芸人小噺~」でした!
次回もお楽しみに!

(文・渡部隆太/辻健一)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加