JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

格好いいよりも可愛いと思うジャニーズって!?

ジャニーズタレントのかっこいいだけじゃない! 今回は、10~40代の男女を対象に「女性に質問!かっこいいよりも可愛いと思うジャニーズタレント 」を聞いてみました!

■質問内容

女性に質問!かっこいいよりも可愛いと思うジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:伊野尾慧 32.0%
2位:知念侑李 18.0%
3位:有岡大貴 14.0%
3位:平野紫耀 14.0%
5位:佐藤勝利 12.0%
6位:二宮和也 10.0%
6位:山田涼介 10.0%
8位:相葉雅紀 8.0%
9位:横山裕 6.0%
9位:手越祐也 6.0%
9位:増田貴久 6.0%

●1位! 伊野尾慧!

1位は、伊野尾慧さんでした!

トークの面白さで注目されるHey! Say! JUMPの伊野さん

適当な発言で爆笑をさらうことも多いですが、若手ジャニーズの中でも貴重なバラエティ要員と言えるでしょう。

2016年には『めざましテレビ』の木曜レギュラー、2017年には映画『ピーチガール』で映画初主演するなど、順調な活躍を見せてくれています!

●2位! 知念侑李!

2位は、知念侑李さんでした!

文句なしにキュートな見た目で女性ファンを虜にしているHey! Say! JUMPの知念さん。

実は、男前な言動も多いですが、見た目とのギャップも、一層可愛さを引き立てていますね!

●3位! 2人のジャニーズがランクイン!

3位は、有岡大貴さんと平野紫耀さんでした!

有岡大貴さんは、Hey! Say! JUMPのメンバー。小顔でつぶらな瞳、そして美肌…と、美少年の条件を兼ね備えていますね。

平野紫耀さんは、King&Princeのメンバー。文句なしのイケメンですが、天然な言動がとってもキュートですね。

■Hey! Say! JUMPが大健闘!

いかがでしたか。今回は、女性に質問!かっこいいよりも可愛いと思うジャニーズタレント が多数ランクインしました。今回はトップ3をHey! Say! JUMPのメンバーが独占する結果となりました。かわいい男子が好きな方、あるいは癒しを求めている方は、ぜひHey! Say! JUMPをチェックしてみてくださいね!

(HORANE調べ  2019年12月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加