JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は病気を患っていた驚きのジャニーズって!?

中には、かなり重い病気をした人も! 今回は、10~40代の男女を対象に「実は病気を患っていたと聞いて驚くジャニーズタレント 」を聞いてみました!

■質問内容

実は病気を患っていたと聞いて驚くジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:二宮和也(リンパ管炎) 39.0%
2位:相葉雅紀(肺気胸) 38.0%
3位:大倉忠義(急性腸閉塞) 28.0%
4位:堂本剛(突発性難聴) 19.0%
5位:安田章大(髄膜腫) 13.0%
6位:岩橋玄樹(パニック障害) 8.0%
7位:松島聡(パニック障害) 7.0%

●1位! 二宮和也(リンパ管炎)!

1位は、二宮和也さんでした!

嵐のメンバーである二宮さんは2004年に、耳の奥のリンパ管に炎症が発生するリンパ管炎を発症。

わずか数日で元気になったようなので、良かったですね!

●2位! 相葉雅紀(肺気胸)!

2位は、相葉雅紀さんでした!

肺から漏れた空気が胸腔に溜まってしまう気胸。

かなりの痛みを感じることも多く実際に相馬さんは気持ちが追い込まれたようですが、なんとこれまでに2回の肺気胸を経験されているようです。

●3位! 大倉忠義(急性腸閉塞)!

3位は、大倉忠義さんでした!

関ジャニエイトのメンバーである大倉さん。かつてツアーを休演したことがありますが、その理由は急性腸閉塞でした。

これについて2016年のラジオ番組でも語っていますが、しっかりとメンバーが支えてくれたよう。とても素敵なグループですね!

■健康第一!

いかがでしたか。今回は、実は病気を患っていたと聞いて驚くジャニーズタレント が多数ランクインしました。多くのファンに笑顔届けるジャニーズタレントたち。やっぱり健康第一ですよね!

(HORANE調べ  2019年12月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加