JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

橋本環奈以外にも!酒豪と聞いて驚く美女芸能人3人

可愛い顔して意外にも「酒豪」だった美女芸能人の方がいました!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「酒豪と聞いて驚く美女芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

酒豪と聞いて驚く美女芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:石原さとみ 26.0%

1位:橋本環奈 26.0%

3位:深田恭子 22.0%

4位:トリンドル玲奈 16.0%

5位:佐々木希 15.0%

6位:上戸彩 14.0%

7位:安めぐみ 13.0%

8位:広末涼子 12.0%

9位:柏木由紀 11.0%

9位:滝川クリステル 11.0%

9位:長澤まさみ 11.0%



 

 

▼ 石原さとみ 
1位に選ばれたのは、石原さとみさんでした!
石原さとみさんと言えば、現在にかけてお酒のCMに出演されているので少なからず「お酒」のイメージはあるでしょう。石原さとみさんは、自宅に友人を招き、ホームパーティーをすることがあるそうで、ボトルをシェアして飲まれるそうです。また、1時間でビールを10杯飲んだこともあるようなのでお酒は相当強い方なのでしょう。

 

 

橋本環奈 

同率1位に選ばれたのは、橋本環奈さんでした!
あの1000年に1人の美少女も、実は酒豪!まだ20歳という若さで既にビールの美味しさをわかっており、お酒は毎日飲むそうです。「櫻井・有吉THE夜会」に出演した際には、人生で初めてのアレルギー検査をしたところ、特にアレルギーを起こす食品はなかったものの、悪玉コレステロール値が高いという診断が!要因としては、お酒の飲みすぎもあるようですね。


 

深田恭子 

3位に選ばれたのは、深田恭子さんでした!
フワッとして可愛らしい深田恭子さんですが、意外にも酒豪でした!お酒の中では特にビールが好きなようで、翌日が早くなければそれなりにビールを飲むそう。また、仕事が終わったあと「さぁ、飲むぞ!」という瞬間に幸せを感じるみたいです!



 

 

HORANE調べ

2019年12月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加