JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

美人でないけどファンが多い女性芸能人、2位は元48の…

美人かどうかの基準は人それぞれ!そのことを踏まえた上で今回は、10~40代の男性を対象としたインターネット調査で「美人ではないけどファンになった女性芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

男性に質問!美人ではないけどファンになった女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:高畑充希 16.0%

2位:水卜麻美 14.0%

2位:指原莉乃 14.0%

4位:足立梨花 10.0%

4位:藤田ニコル 10.0%

4位:あいみょん 10.0%

4位:西野カナ 10.0%

4位:宇多田ヒカル 10.0%

9位:吉岡聖恵(いきものがかり) 8.0%

9位:aiko 8.0%

9位:尾野真千子 8.0%



 

 

▼ 高畑充希 
1位に選ばれたのは、高畑充希さんでした!
クリッとした瞳が印象的な高畑充希さんですが、どうやら男性には「美人」枠から外されてしまっているようです。小柄でサバサバしていてお芝居がとても上手な女優さんですが、男性の目は厳しいですね…。ですが、「ファンになった」というランキングなので、顔だけで好きになっているのではなく、お芝居や内面でファンになった男性が多いということでしょうね!

 

 

藤田ニコル 

4位に選ばれたのは、藤田ニコルさんでした!
ハーフタレント、モデルとして活躍している藤田ニコルさん!若い女性からとても支持されている藤田ニコルさんですが、男性と女性では「可愛い」の価値観が違うので「美人」という目では見られていないようです。ですが、バラエティ番組の出演本数も多いですし、しっかりと爪痕を残されています!2020年2月22日には最初で最後の限界ギリギリまで攻めた1st写真集「好きになるよ?」を発売します!これまでにない衝撃のセクシーショットが満載なので、男性は写真集を見たら好きになってしまうかも!


 

あいみょん 

同率4位に選ばれたのは、あいみょんさんでした!
幅広い世代の方から支持されているあいみょんさん。彼女が歌う楽曲は本当にスッと心に入ってくる曲ばかりですよね!本当に才能が素晴らしいです!本人もルックスで売って行こうとは思っていないでしょうから、自分の実力でファンになってくれたファンがいることの方が嬉しいと感じるでしょう。



 

 

HORANE調べ

2019年12月

調査対象:10~40代の男性

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加