メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

有村架純も!実は脅威の霊感を持っていた驚きの美女芸能人TOP8

あなたには「霊感」がありますか?「霊感」の中にも、完全に見える人と気配などを察知するタイプなど色々な方がいます。そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「実は脅威の霊感を持っていたと聞いて驚く美女芸能人」を聞いてみました。

 

通勤の空き時間などに!mydaizのオーディオブックは短時間でさくっと聴ける!

■質問内容

実は脅威の霊感を持っていたと聞いて驚く美女芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:有村架純 39.0%

2位:大島優子 25.0%

3位:高橋みなみ 23.0%

4位:西村知美 23.0%

5位:杉本彩 20.0%

6位:松井玲奈 16.0%

7位:釈由美子 15.0%

8位:奥菜恵 9.0%



 

 

▼ 有村架純 
1位に選ばれたのは、有村架純さんでした!
有村架純さんは、ある映画の撮影中に嫌な気配を感じ取り、突然腰が痛くなってしまったそう。その現場にいた霊感のある関係者の方が「ここはダメ、ここはダメ。今すぐ塩買ってきて」と言い出し、部屋の四隅に盛り塩をして、塩を握りしめながら撮影を続行したみたいです。撮影していた映画の作品名までは明かされていません。一体どの映画だったのでしょうか…。

 

 

大島優子 

2位に選ばれたのは、大島優子さんでした!
大島優子さんは少し霊感体質のようで、まだAKB48として活動していた頃、富士山に登る企画で近くのホテルに宿泊していたようなのですが、そのホテルで恐怖体験をされています。大島優子さんが泊まるホテルの部屋は角部屋で窓側全てがガラス張りだったそう。その部屋に入ると、ガラスにベタベタと無数の霊がこちらを覗いていたんだとか。そんな恐怖の中、大島優子さん含む6人のメンバーはその部屋で就寝。翌日は、何事もなかったかのようにロケに臨み、後日霊感のある母親にそのことを話したら、富士山を登れたのもその霊たちが大島優子さんの背中を押してくれたからだと言われたそう。怖い思いはしたものの、実際は良い霊だったようです。



 

 

HORANE調べ

2019年12月

調査対象:10~40代の男女

通勤の空き時間などに!mydaizのオーディオブックは短時間でさくっと聴ける!

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加