JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

年上彼女との交際で株を上げたジャニーズとは…

恋愛御法度と言われていたアイドルですが、最近はジャニーズタレントでも恋愛・結婚について公にすることが珍しいことではなくなりました。そのような中、「年上彼女との交際で株を上げたと思うジャニーズタレント」と言ったら誰でしょうか?10〜40代の男女を対象に実施したアンケート調査の結果をご紹介します。

 

■質問内容

年上彼女との交際で株を上げたと思うジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:森田剛(宮沢りえと結婚・歳の差6歳) 46.0%
2位:亀梨和也(小泉今日子と熱愛報道・歳の差20歳) 38.0%
3位:中島裕翔(吉田羊と熱愛報道・吉田羊が年齢非公開のため年の差は不明) 31.0%
4位:二宮和也(伊藤綾子と結婚・歳の差2歳) 22.0%
5位:山田涼介(宮田聡子と熱愛報道・歳の差4歳) 15.0%
6位:中丸雄一(片瀬那奈と熱愛報道・歳の差2歳) 13.0%

●1位 森田剛

1位は女優・宮沢りえさんと結婚したV6の森田剛さんでした。宮沢さんとの歳の差は6歳。宮沢さんが若々しいのもあって、あまり歳の差は感じませんね。宮沢さんは再婚で、前の夫との間に子どもがいます。長い交際期間をかけて、ゆっくりと宮沢さんの子どもとの信頼関係を築いていったという点も、森田さんが評価されたポイントかもしれませんね。

 

●2位 亀梨和也

2位はKAT-TUNの亀梨和也さん。亀梨さんの熱愛報道があった相手は、女優・歌手の小泉今日子さん。なんと歳の差は20歳で、その年齢差には驚かされましたね。熱愛報道があった当時、亀梨さんはKAT-TUNとしてデビューしたばかり。デビューまもない若いアイドルが大女優を射止めたというのが、株を上げることにつながったのでしょう。

 

●3位 中島裕翔

3位は、Hey! Say! JUMPの中島裕翔さんでした。中島さんは、女優の吉田羊さんと熱愛報道がありましたね。吉田羊さんは年齢非公開のため年の差は不明ですが、亀梨さんと小泉さんと同じくらいの年齢差があるのではないでしょうか。やはり実力派の女優の心をつかんだアイドルとして、一目置かれたに違いありません。

 

■TOP3には年の差交際報道のあの2人も!

46.0%と圧倒的な支持だったのは、宮沢りえさんと結婚した森田剛さん。TOP3に入っているほかの2人はまだ若いジャニーズメンバーで、年の差が話題となった熱愛でしたね。まだ若いジャニーズタレントとはいえ、さまざまな経験を重ねてきた実力派女優の心を惹きつける魅力があるのでしょうね。

 

HORANE調べ 2019年12月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加