JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

デビュー時から既にかっこよかったジャニーズ1位は納得の…

かっこいいイケメンぞろいのジャニーズタレント。今のかっこよさは分かっているけれど、デビュー当時はどうだったのかと気になる人も多いのでは? そこで今回は10〜40代の男女を対象に、「デビュー時から超かっこよかったジャニーズタレント」について尋ねました。

 

■質問内容

デビュー時から超かっこよかったジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:木村拓哉 16.0%
2位:長瀬智也(TOKIO) 14.0%
3位:山下智久 12.0%
4位:堂本光一(KinKi Kids) 10.0%
4位:生田斗真 10.0%
6位:岡田准一(V6) 7.0%
7位:松本潤(嵐) 6.0%
7位:山田涼介(Hey!Say!JUMP) 6.0%
7位:佐藤勝利(Sexy Zone) 6.0%
7位:平野紫耀(King & Prince) 6.0%

●1位 木村拓哉

1位は木村拓哉さんでした。SMAPがCDデビューしたのは1991年のこと。デビューしたばかりの木村さんは、髪の毛も短くまだかわいらしさも残っているルックス。グループがCDデビューからブレイクするまで少し時間がかかった気がしますが、木村さんの格好良さはブレイク前から際立っていましたね。40代も半ばを超えているのに、衰えない格好良さの秘密は何なのでしょうか。

 

●2位 長瀬智也(TOKIO)

2位は、TOKIOの長瀬智也さん。今は口もとにひげを生やしワイルドで男の魅力が漂う長瀬さんですが、TOKIOデビュー時は髪の毛が長め。サラサラな髪の毛をたくし上げながら歌う姿が印象的でしたね。身長の高さを活かしたパフォーマンスはデビュー当時から変わらず。さわやかで美少年という今とは違ったかっこよさがあります。

 

●3位 山下智久

3位は山下智久さん。NewSとしてデビューした18歳の時の映像を見ると、髪の毛は茶色で襟足は長め。初々しさは残るものの、ポーズもパフォーマンスもしっかりしています。デビュー前に活動していた「Four Tops」ユニット時代は顔がややふっくら。でも、当時からかっこよく、すでに完成された顔立ちです。早くから注目されて、人気者だったのもわかる気がします。

 

■堂本光一、生田斗真の名前も

そのほか、堂本光一さんや生田斗真さんもランクインしています。生田さんは山下さんらとともに、「Four Tops」を結成していましたが、その時の映像を見るとかっこよさの中にかわいらしさも感じられますね。いずれのメンバーも、デビュー当初からかっこよさは際立っていますが、これは天性のものなのか気になりますね。

 

HORANE調べ 2019年12月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加