JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

10代で出産…ママが高校生だったジャニーズとは!?

初産年齢が高くなっている現在、「10代で出産なんて考えられない」という女性も多いはず。でもジャニーズタレントの中には、母親が10代のころに出産したメンバーもいます。今回は10〜40代の男女を対象に、「ママが高校生だったと聞いて驚くジャニーズタレント」について尋ねました。

 

■質問内容

超若くして出産…「ママが高校生だった」と聞いて驚くジャニーズタレントはどれですか。1つお選びください。

 

■調査結果

1位:森田剛(母親が高校生のときに出産) 38.0%
2位:玉森裕太(母親が高校生のときに出産) 35.0%
3位:平野紫耀(母親が高校生のときに出産) 27.0%

 

●1位 森田剛

1位はV6の森田剛さんでした。現在、森田さんは40歳ですが、お母さんは50代半ばを過ぎたころと驚きの若さです!それもそのはず、森田さんを出産したのは、お母さんが高校生のときのことでした。森田さんがV6のメンバーとしてデビューしたのは16歳の時ですが、その時もお母さんは30歳くらい。スナックを経営していて、ファンと気さくに交流していたそうですよ。

 

●2位 玉森裕太

ドラマ「グランメゾン東京」での演技が好評なKis-My-Ft2の玉森裕太さん。玉森さんの両親は母が17歳、父が19歳という未成年カップルでした。早いうちに玉森さんを出産したので、現在のお母さんはまだ40代半ば。今の40代の女性は若いし、玉森さんと並んで歩いたら、きょうだいや恋人と間違えられそうですね。

 

●3位 平野紫耀

3位は、King&Princeの平野紫耀さん。平野さんのお母さんも高校生の時に出産しますが、その後はシングルマザーとして平野さんをはじめ2人の子どもを育てたのだそう。「紫耀」という名前には、若いママならではのセンスが入っているようですね。

 

■10代での出産・育児。でも今の活躍に苦労は報われる

いかがでしたか?実力・人気ともに高い3人のメンバーのお母さんが、共通して高校生のときに出産していたというのは驚きですね。若いときの出産・子育ては大変な苦労があったことでしょう。でも、現在も彼らの活躍を見て、お母さんたちはその苦労が報われたと感じているのではないでしょうか。

 

HORANE調べ 2019年12月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加