JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は逆玉乗った驚きの歴代ジャニーズ3人

ジャニーズタレントと結婚する方が玉の輿に乗った感がありますが、その逆で玉の輿に乗ったジャニーズタレントの方もいたりします!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「実は逆玉の輿婚をしていた聞いて驚く歴代ジャニーズタレント」を聞いてみました。

 

■質問内容

実は逆玉の輿婚をしていた聞いて驚く歴代ジャニーズタレントはどれですか。1つお選びください。
 

 

■調査結果

1位:城島茂(今年結婚したタレント・菊池理沙の実家が超金持ちとの噂) 56.0%

2位:魚谷輝明(日本画家である福王寺一彦さんとジュエリーブランド会社の社長・福王寺朱美さんの娘と結婚) 24.0%

3位:本木雅弘(内田裕也と樹木希林の一人娘である内田也哉子と結婚) 20.0%



 

 

▼ 城島茂(今年結婚したタレント・菊池理沙の実家が超金持ちとの噂) 
1位に選ばれたのは、TOKIOの城島茂さんでした!
奥様の菊池理沙さんは、どうやら実家がお金持ちのようです。祖父母もまた、お金持ちということなので、菊池理沙さんはお嬢様育ちなのかもしれませんね!まさか、城島茂さんが逆玉に乗るとは思いませんでしたね(笑)

 

 

魚谷輝明(日本画家である福王寺一彦さんとジュエリーブランド会社の社長・福王寺朱美さんの娘と結婚) 

2位に選ばれたのは、元関西ジャニーズJr.の魚谷輝明さんでした!
現在は芸能界を引退され、株式会社tinkpink Japanの取締役、good juice 〜Terre Table〜の代表をされているそうです。ジュエリーブランド代表を務める福王寺彩野さんの結婚し、逆玉に乗ったと言われている魚谷輝明さん。奥様の父は日本画家で母はジュエリーブランド「AHKAH(アーカー)」の社長を務めています、一時期「ヒモ」だと言われていましたが、現在は実業家なのでそれはないでしょう。


 

本木雅弘(内田裕也と樹木希林の一人娘である内田也哉子と結婚)

3位に選ばれたのは、本木雅弘さんでした!
奥様は内田裕也さんと樹木希林さんの娘・内田也哉子さん!お二人とも芸能界では多大なる功績を残された偉大な方でした。本木雅弘さんは内田也哉子さんが17歳のときに結婚を申し込み、婿養子になられています。逆玉とも言えるでしょうが、本木雅弘さん自身も実力がある方なので結婚したことでよりお互いが豊かになった感じでしょう。



 

 

HORANE調べ

2019年12月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加