JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

早めに結婚しそうな現・元乃木坂46メンバーランキング

アイドルの電撃結婚。最近でも元でんぱ組.incの夢眠ねむさんと芸人のバカリズムさんが結婚発表されました。衝撃ですよね!そこで今回は「早めに結婚しそうな現・元乃木坂46メンバー」を聞いてみました!

通勤の空き時間などに!mydaizのオーディオブックは短時間でさくっと聴ける!

■質問内容

早めに結婚しそうな現・元乃木坂46メンバーはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:白石麻衣 21.0%
2位:西野七瀬 15.0%
3位:生駒里奈 11.0%
4位:生田絵梨花 9.0%
5位:齋藤飛鳥 8.0%
5位:松井玲奈 8.0%
7位:松村沙友理 7.0%
8位:吉田綾乃クリスティー 6.0%
8位:市來玲奈 6.0%
10位:秋元真夏 5.0%


◆1位!白石麻衣

1位にランクインしたのは白石麻衣さんです!

乃木坂46の中でも断トツと言っていいほど人気の高い白石さん。アイドル界全体を通しても「1番綺麗」との声も多い逸材です。モデルと活躍、その後は徐々に女優の仕事を増やしていきました。そんな白石さん、現在27歳。現役のアイドルなので電撃ということは少なそうですが、卒業後すぐに…とはありそうですよね!

◆2位!西野七瀬

2位にランクインしたのは西野七瀬さんです!

「なぁちゃん」の愛称で親しまれている七瀬さん。『non-no』専属モデルでその可愛さは同性からも憧れられるほど!女優としてもさまざまな作品に出演しており、これからの活躍がますます楽しみな方ですよね!乃木坂46は2018年に卒業されました。現在25歳。電撃結婚もあるかもしれませんね!

◆3位!生駒里奈

3位にランクインしたのは生駒里奈さんです!

白石さんにセンターが移る前まで乃木坂46のセンターとしてグループを支えてきた生駒さん。業界内でも有名な礼儀の正しさで、スタッフにも好かれているんだとか!そういった裏の部分でも乃木坂を支えてきたのではないでしょうか。2018年に行われた卒業ライブのチケットはなんと倍率30倍!ファンに愛されているのがわかりますよね。そんな愛され生駒さんですから、きっと好意を寄せられることも多いでしょう。結婚も近いかもしれませんね!


HORANE調べ
2019年12月
調査対象:10~40代の男女

通勤の空き時間などに!mydaizのオーディオブックは短時間でさくっと聴ける!

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加