JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

生駒も!性格がいい現・元乃木坂46メンバー1位は…

外見と中身。外見が可愛ければ…という方もいらっしゃるかもしれませんが、やはり中身も重要ですよね!今回は「性格がいいと思う現・元乃木坂46メンバー」を聞いてみました!

通勤の空き時間などに!mydaizのオーディオブックは短時間でさくっと聴ける!

■質問内容

性格がいいと思う現・元乃木坂46メンバーはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:白石麻衣 17.0%
2位:生田絵梨花 15.0%
2位:生駒里奈 15.0%
2位:西野七瀬 15.0%
5位:秋元真夏 9.0%
5位:松井玲奈 9.0%
7位:桜井玲香 7.0%
8位:高山一実 5.0%
8位:堀未央奈 5.0%
10位:齋藤飛鳥 4.0%
10位:星野みなみ 4.0%
10位:伊藤かりん 4.0%
10位:与田祐希 4.0%


◆1位!白石麻衣

1位にランクインしたのは白石麻衣さんです!

乃木坂46の1期生オーディションに合格し、メンバーとして活躍することになった白石さん。アイドル界全体を通しても「綺麗」として有名で、モデルや女優としても活躍されています。そんな白石さん、実は中学校の頃壮絶ないじめに合っていて群馬県から埼玉県に引っ越したんだとか。辛い経験があるからこそ人に優しくできるという部分もありますよね。


◆2位!生田絵梨花

2位にランクインしたのは生田絵梨花さんです!

ドイツ生まれの生田さん。きらきらとした瞳が綺麗ですよね!もともとミュージカル女優を目指しており、乃木坂46で注目されるようになるとミュージカル界でも活躍するように。いい作品のヒロインはほとんど生田さんが演じているといわれるほどの「生田無双」が起こっているんだとか!真面目で努力家、少し天然なところも性格の良さが出ていますよね。というか、育ちの良さでしょうか?


◆3位!生駒里奈

3位にランクインしたのは生駒里奈さんです!

白石さんがセンターになるまで、乃木坂46のセンターとしてグループを支え続けた生駒さん。実は、「礼儀正しい」ことで業界内でかなり有名なんだとか!ファン、共演者だけでなくスタッフからも愛される生駒さんの卒業ライブのチケットは倍率30倍!こんなに愛されている方が性格悪いわけないですよね。


HORANE調べ
2019年12月
調査対象:10~40代の男女

通勤の空き時間などに!mydaizのオーディオブックは短時間でさくっと聴ける!

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加