JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

白石麻衣に勝る現・元乃木坂46メンバー1位は…

アイドル界の中でも飛び抜けて「綺麗・可愛い」と有名な乃木坂46の現役メンバー白石麻衣さん。今回は「白石麻衣に勝るとも劣らないと思う現・元乃木坂46メンバー」を聞いてみました!

■質問内容

白石麻衣に勝るとも劣らないと思う現・元乃木坂46メンバーはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:生田絵梨花 16.0%
2位:西野七瀬 13.0%
3位:齋藤飛鳥 10.0%
4位:松井玲奈 8.0%
4位:生駒里奈 8.0%
6位:桜井玲香 6.0%
6位:山下美月 6.0%
8位:斉藤優里 4.0%
8位:松村沙友理 4.0%
8位:伊藤純奈 4.0%
8位:市來玲奈 4.0%


◆1位!生田絵梨花

1位にランクインしたのは生田絵梨花さんです!

ドイツ生まれの生田さん。幼ない顔とはうってかわって抜群のスタイルが魅力的ですよね!もともとミュージカル女優を目指していたこともあり、現在ではミュージカル界でも大活躍。いい作品には必ず生田さんがヒロインに抜擢されるという「生田無双」が起きているんだとか。育ちの良さも相まって、上品な可愛さがありますよね!


◆2位!西野七瀬

2位にランクインしたのは西野七瀬さんです!

「なぁちゃん」の愛称で親しまれている西野さん。小さい顔に綺麗に配置されたパーツが神々しいですよね!卒業後は女優業に力をいれており、ドラマ「あなたの番です」でも強烈な演技を披露してくれました。可愛いだけじゃない西野さんのこれからの活躍が楽しみですね!


◆3位!齋藤飛鳥

3位にランクインしたのは齋藤飛鳥さんです!

もともと子役として活躍していた齋藤さん。顔まわりが50cmというアイドル界の中でも最小クラスといわれるほどの小顔!顔立ちも整っており、可愛さが爆発しています。ファッション雑誌『sweet』の専属モデルでもあります。現在21歳。白石さんにとっても後を追いかけてくる脅威の存在ではないでしょうか!


HORANE調べ
2019年12月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加