JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

福山雅治も!ファンと結婚していた驚きの芸能人とは…

一般人からしてみれば大好きな芸能人と結婚できるなんて夢のようですよね!しかし、実際にその夢を手にした方々がいます。今回は「ファンと結婚していたと聞いて驚く芸能人」を聞いてみました!

通勤の空き時間などに!mydaizのオーディオブックは短時間でさくっと聴ける!

■質問内容

ファンと結婚していたと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:藤木直人 23.0%
2位:くっきー(野生爆弾) 20.0%
2位:福山雅治 20.0%
2位:松本人志 20.0%
5位:吉瀬美智子 16.0%
5位:西島秀俊 16.0%
7位:黒木瞳 14.0%
8位:雛形あきこ 11.0%
9位:東野幸治 8.0%
9位:松本伊代 8.0%


◆1位!藤木直人

1位にランクインしたのは藤木直人さんです!

大学卒業後に本格的に芸能活動を始めた藤木さん。2003年に『高校教師』で民放連続ドラマ初主演を果たしました!そんな藤木さんが結婚されたのは2005年のこと。お相手は9年間交際していた大学のサークルで知り合った6歳下の女性。売れない頃から藤木さんの魅力を感じていたのではないでしょうか!1番のファンですよね。


◆2位!くっきー(野生爆弾)

2位にランクインしたのは「野生爆弾」のくっきーです!

独特な世界観でブレイク、さらにイラストを描くアーティストとしても活躍しており、世界的な展示にも参加するほど。そんなくっきーさんが結婚されたのは2004年のこと。東京で奥様からのファンレターを渡されたことがきっかけだったそうです!奥様が大阪に移住されて7年間同棲したのち、結婚されたそう!驚きですね。


◆3位!福山雅治

3位にランクインしたのは福山雅治さんです!

福山さんの奥様といえば、女優の吹石一恵さんですよね。お二人の結婚が発表された時、福山さんの所属している事務所の株価が一時急落したのだとか…。すさまじい人気ですね。実は2人が出会ったのは福山さんが31歳、吹石さんが18歳の頃でした。高校卒業の記念の写真を福山さんが撮るという企画。この出会い以降、吹石さんは福山さんのファンになりそのことを公言!ライブにも参加していたそうです。吹石さんの長い片思いが見事実ったかたちとなりました!


HORANE調べ
2019年12月
調査対象:10~40代の男女

通勤の空き時間などに!mydaizのオーディオブックは短時間でさくっと聴ける!

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加