JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

あの女芸人も!?「貯金が億単位」を暴露した芸能人たち

芸能界ドリームといえば、やはり「お金」ですよね。年収億を超える芸能人の方も多くいらっしゃいます。今回は、「貯金が億単位」を暴露したと聞いて驚く芸能人を聞いてみました!

通勤の空き時間などに!mydaizのオーディオブックは短時間でさくっと聴ける!

■質問内容

「貯金が億単位」を暴露したと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:ウエンツ瑛士(約3億2000万円) 43.0%
2位:大久保佳代子(1億円以上) 29.0%
3位:アンガールズ・田中(約1億円) 28.0%
4位:鬼龍院翔(約2億円) 27.0%
5位:森永卓郎(約1億6000万円) 16.0%
6位:ボブ・サップ(約1億3500万円) 11.0%


◆1位!ウエンツ瑛士(約3億2000万円)

1位にランクインしたのはウエンツ瑛士さんです!

子役時代よりテレビで活躍してきたウエンツさん。少し前までは多くの番組でMCとして活躍されていました。芸歴も長いため、相当貯金も貯まっているよう!最近テレビに出ていないのでそんなにあるとは…と驚いた方が多いようですね。現在ウエンツさんは演技の勉強のため留学中。これからさらに飛躍するのではないでしょうか!


◆2位!大久保佳代子(1億円以上)

2位にランクインしたのは大久保佳代子さんです!

お笑いコンビ「オアシズ」のメンバーである大久保さん。特に人気の高い女芸人さんで、さまざまなバラエティ番組に出演していますよね。そんな大久保さんはもともとOLとして働きながら芸人の活動をされていました。お金の管理もしっかりしているため、かなり貯まっているようです!


◆3位!アンガールズ・田中(約1億円)

3位にランクインしたのはアンガールズ・田中さんです!

「気持ち悪い」と言われながらも人気の高い田中さん。現在もさまざまな番組に引っ張りだこな模様。もともと広島大学出身のエリートで、高身長、高学歴、高収入と女性からしてみるとかなりの好物件ですよね。趣味にお金をかけることもあるそうですが、散財しているわけではないので、貯まっているようです!


HORANE調べ
2019年12月
調査対象:10~40代の男女

通勤の空き時間などに!mydaizのオーディオブックは短時間でさくっと聴ける!

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加