JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

2位田中みな実!モテそうな女子アナ1位は…

女子アナといえば、顔よし、スタイルよし、頭もいい!と完璧な女子が多いイメージですよね。実際に何十、何百もの倍率を潜り抜けてきた強者ばかり、魅力的ですよね。今回は「モテそうな女子アナ」を聞いてみました!

■質問内容

モテそうな女子アナはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:水卜麻美(日本テレビ) 23.0%
2位:田中みな実(フリーアナウンサー) 22.0%
3位:加藤綾子(フリーアナウンサー) 16.0%
4位:弘中綾香(テレビ朝日) 7.0%
4位:宮司愛海(フジテレビ) 7.0%
4位:竹内由恵(テレビ朝日) 7.0%
4位:生野陽子(フジテレビ) 7.0%
4位:高島彩(フリーアナウンサー) 7.0%
9位:宇賀なつみ(テレビ朝日) 6.0%
9位:滝川クリステル(フリーアナウンサー) 6.0%


◆1位!水卜麻美(日本テレビ)

1位にランクインしたのは水卜麻美さんです!

日本テレビのアナウンサーとして活躍する水卜さん。その人気は絶大でオリコン調査の「好きな女性アナウンサーランキング」で5年連続1位を獲得し殿堂入りしたほど。そんな水卜さんの魅力の一つは「食べる姿」。食べることが大好きで番組などで試食があるととても嬉しそうですよね!たくさん食べる女子は男性に好かれるといいますから、リアルでもモテるのではないでしょうか!


◆2位!田中みな実(フリーアナウンサー)

2位にランクインしたのは田中みな実さんです!

フリーのアナウンサーとして活躍する田中さん。長らく「ぶりっこ」と言われていましたが、現在では極めに極め「新・美のカリスマ」と呼ばれるほどに。昨年発売した写真集も大ヒットしているそうです。そんな田中さん、恋愛についてはどっぷりハマってしまうタイプのようで「重い」といわれることもあるそう。しかし、それでもいいから付き合いたい!と思うほどの美貌ですよね。リアルにモテそうです!


◆3位!加藤綾子(フリーアナウンサー)

3位にランクインしたのは加藤綾子さんです!

昨年EXILEのNAOTOさんとの熱愛が発覚した加藤さん。多くの男性ががっかりしたことでしょう。モテテクをさりげなくこなす天性のモテ女。大物芸能人たちも加藤さんにメロメロだそうです!今年、もしかしたら結婚もあるかもしれませんね…。さらに泣く男性が増えそうです!


HORANE調べ
2019年12月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加