JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

3位 松岡昌宏!2020年結婚しそうなジャニーズTOP10

結婚するジャニーズタレントも増えてきましたよね!今回は「2020年結婚しそうなジャニーズタレント」を聞いてみました!みんなの予想とは!?

■質問内容

2020年結婚しそうなジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:松本潤 16.0%
2位:坂本昌行 12.0%
3位:松岡昌宏 8.0%
3位:櫻井翔 8.0%
5位:長瀬智也 7.0%
5位:堂本剛 7.0%
5位:大倉忠義 7.0%
5位:山下智久 7.0%
5位:生田斗真 7.0%
10位:中居正広 6.0%
10位:村上信五 6.0%


◆1位!松本潤

1位にランクインしたのは松本潤さんです!

嵐のメンバーとして活躍する松本さん。表舞台だけでなくライブの演出などを手がけ、嵐だけでなく後輩のライブや舞台などもプロデュースしているのだとか!今後そういった仕事も増やしていくのかもしれませんね。そんな松本さんの長年の恋人といえば女優の井上真央さん。破局報道もありましが、実際はどうなのでしょうか!? 今年ゴールインということも可能性は高そうですね!


◆2位!坂本昌行

2位にランクインしたのは坂本昌行さんです!

V6のメンバーとして活躍している坂本さん。ミュージカルや舞台なので大活躍されていますよね。現在48歳、ファンも徐々に「結婚できるのか」と心配いなってきたのでしょうか。TOKIOの城島さんが49歳でご結婚されましたが、坂本さんもあるかもしれませんよね!


◆3位!松岡昌宏

3位にランクインしたのは松岡昌宏さんです!

TOKIOのメンバーとして活躍されている松岡さん。俳優としても大活躍されていますよね。そんな松岡さん、こだわりが強いことで有名で恋人となるといろいろ理解するのが大変そうですが、実は長く付き合っている一般女性がいるのだとか!ほぼ事実婚状態との噂も。もしかしたら「けじめ」としてゴールインもあるかもしれませんね!


HORANE調べ
2019年12月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加