JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

山里&蒼井も!好感度が高い芸能人夫婦TOP10

芸能界の中には「おしどり」といわれる夫婦が数多くいらっしゃいます。どの夫婦もとてもお似合いですよね。そこで今回は「夫婦ともに好感度が高い芸能人夫婦」を聞いてみました!

■質問内容

夫婦ともに好感度が高い芸能人夫婦はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:DAIGO&北川景子 26.0%
2位:反町隆史&松嶋菜々子 14.0%
3位:田中将大&里田まい 13.0%
3位:山里亮太&蒼井優 13.0%
5位:堺雅人&菅野美穂 12.0%
5位:名倉潤&渡辺満里奈 12.0%
7位:井ノ原快彦(V6)&瀬戸朝香 11.0%
8位:佐々木健介&北斗晶 10.0%
8位:藤井隆&乙葉 10.0%
10位:唐沢寿明&山口智子 9.0%


◆1位!DAIGO&北川景子

1位にランクインしたのは「DAIGO&北川景子」夫妻です!

歌手でタレントのDAIGOさんと女優の北川景子さん。お二人が結婚したのは2016年のこと。プロポーズから結婚会見、披露宴まで愛に溢れていましたよね。北川さんへのプロポーズソング「KSK」(結婚してください)はリリースされました。現在もバラの花を送るなど仲睦まじい様子です!


◆2位!反町隆史&松嶋菜々子

2位にランクインしたのは「反町隆史&松嶋菜々子」夫妻です!

俳優とした活躍する反町さんと女優の松嶋さんが結婚されたのは2001年。共演したドラマ『GTO』の放送から約1年後に交際が始まったようです。人気絶頂のお二人の結婚報道に世間は騒然!結婚会見もまさに美男美女という感じで「世紀のビックカップル」といわれていました。


◆3位!田中将大&里田まい

3位にランクインしたのは「田中将大&里田まい」夫妻です!

アイドルとして活躍していた里田さんとプロ野球選手の田中さん。田中さんがアイドル好きということもあり、お二人ともラブラブ!ニューヨークヤンキースに移籍した際に里田さんもNYへ。現在は海外で仲睦まじく暮らしているよう!お互いに思い合っている感じがSNSの写真を通じて伝わってきますよね!


HORANE調べ
2019年12月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加