JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

嵐だけじゃない!まさかの休業宣言に驚いた芸能人TOP10

本人たちにとっては前々から決めていたことでも、一般人の私たちにとって「休業宣言」は突然すぎるもの!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「まさかの休業宣言に驚いた芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

まさかの休業宣言に驚いた芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:嵐 57.0%

2位:ウエンツ瑛士 27.0%

3位:西野カナ 22.0%

4位:坂口憲二 16.0%

5位:小泉今日子 15.0%

6位:春香クリスティーン 13.0%

7位:綾部祐二(ピース) 10.0%

8位:岩橋玄樹(King & Prince) 9.0%

9位:中森明菜 7.0%

10位:松島聡(Sexy Zone) 6.0%



 

 

▼ 嵐 
断トツで1位に選ばれたのは、嵐でした!
ついに2020年に突入し、嵐としてのグループ活動も1年切ってしまいました…。あくまでもこの「活動休止」はパワーアップするためのものであり、ネガティブな「活動休止」ではありません。それは、相葉雅紀さんもおっしゃっていましたね!ネット上では事実上の解散とまで言われていますが、しっかり個々で充電してもらって更にパワーアップした嵐を見せてほしいですね!

 

 

西野カナ 

3位に選ばれたのは、西野カナさんでした!
2019年1月に活動休止を発表した西野カナさん。2月に行われたライブを最後に活動を休止し、3月には一般男性と結婚を発表。これまでアーティストとして忙しい日々を駆け抜けてきたので、プライベートに時間を使いたいと思ったのでしょう。そして現在、西野カナさんは妊娠しているとのこと!既に安定期に入っており、今年の夏に出産予定だそうです!


 

坂口憲二 

4位に選ばれたのは、坂口憲二さんでした!
ドラマ「医龍」など数々のドラマに出演していた人気俳優の坂口憲二さん。2018年4月に「特発性大腿骨頭壊死症」という難病のため無期限の活動休止を発表しています。現在は、コーヒー焙煎士の資格を取得し、「THE RISING SUN COFFEE」という名前で店舗経営とコーヒー豆の販売をされています。病気と向き合いながら俳優とは違う道で頑張っている姿は応援したくなりますね!


 

 

HORANE調べ

2019年12月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加